
スカイライン GT-R BNR32 クラッチブースター交換!
『たまにクラッチが重たくなる』と入庫になった32GTRでしたが・・・ クラッチブースターの故障で新品交換になりました。 以前に当社でクラッチマスターシリンダーやレリーズシリンダーは新品に交換していたの
『たまにクラッチが重たくなる』と入庫になった32GTRでしたが・・・ クラッチブースターの故障で新品交換になりました。 以前に当社でクラッチマスターシリンダーやレリーズシリンダーは新品に交換していたの
3つの消音バルブ搭載し、走りに応じたサウンド制御を実現。アクセル開度、ブースト圧、エアフロ電圧等の車両信号に連動したバルブ開閉により、アイドリング〜低速域での静粛性を高める一方、高回転域ではストレス
ニスチューンのセッティング前にフューエルポンプをAEM製に交換しました! フューエルポンプはAEM製で、信頼性と高出力を実現する、340L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。 タンクの洗浄も
ノーマルからエクセディ ウルトラファイバークラッチセットに交換しました! HR31の後期型はクラッチディスクが225Φと小口径なので、RB26用のフライホイールに交換して240Φのクラッチディスクに交
フューエルポンプをAEM製に交換しました! フューエルポンプはAEM製で、信頼性と高出力を実現する、340L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。
今年もD2JAPANのお手伝いで東京オートサロンに行ってきました! 金曜日から4日間出張しておりました・・・ D2JAPANブースには90スープラ、86、TCRレースカーのアルファジュリエッタを展示
優れた排気効率を誇るRH9フルチタンマフラーのコンセプトを継承。さらなるパワーと静粛性を追求したエキゾーストシステム。Φ100中間パイプはタービン交換も踏まえた低排圧設計。Y字センターパイプも付属す
消音バルブ搭載!R35 Φ100フルチタンマフラーV3 DEBUT! R35チューニングの一段上のステージに対応する、人気の高性能・Φ100フルチタンマフラーに、新たに消音バルブを搭載した「R35 Φ
CLUB RH9では発売以来、好評いただく消音バルブ付きマフラーについて、GT-Rシリーズ以外の車種展開を開始しました。その第一弾は、ピュアスポーツとして今なお人気のMAZDA RX-7(FD3S)
◎アルテッツァ RS200Zエディション 6速・フルエアロ・ステンマニ・マフラー・車高調・18インチ 色シルバー ◎シビック SiR EK4 5速・フルエアロ・車高調・ステンマニ・マフラー・15インチ
RH9ではこれまで好評いただいてきたGT-R&86の高性能マフラー技術を継承し、新たな車種展開を開始しました。シンプルに高排気効率を追求したスタンダードモデルの第一弾となるのが「三菱ランサーエボリュ
N様にお買い上げ頂いたATのS15シルビアでしたが、購入と同時に5F載せ替えしました。 当社で在庫していた5速中古ミッションを使用してスワップしました。 過去に200台以上ミッションスワップをしてきた
本日より2020年の営業を開始しております。 営業初日からたくさんのご来店ありがとうございます。 例年よりも積雪がかなり少ないため、1週間分の除雪もすぐに終わりました。 年末年始もたくさんのお問い合わ
明けましておめでとうございます。 2020年は1月7日(火)から通常営業になります。 今年も皆様のご来店お待ちしております。
早い者勝ちです! プレゼント内容 86 ボルトオンターボキットをご購入頂いたお客様には、R-SPEC ECUパッケージをプレゼント致します。 86 GT2 スーパーチャージャープロキットをご購入頂いた
本日の17:00で本年の営業を終了とさせて頂きます。 12/29(日)は17:00閉店 12/30(月)〜1/6(月)休業 1/7(火)から通常営業となります。 休業中のメール送受信については、1/7
トップステージ社デュールマンとのコラボレーションで生まれた、 R35GT-R用!RH9スペシャルバージョンステアリングです!! ステアリング上部は織り込みカーボン仕様。 両サイドから下部にはドイツ製高
以前から製作していたR35GTR用のFRP&カーボンドアの試作品が完成しました! FRP製で片側重量約6kg! 純正ドア2枚で20kgに対して当社オリジナルFRPドア2枚で12kgと8kgの軽量化を可
↓ヘッドライトスチーマー施工前 ↓水研ぎ仕上げ ↓ヘッドライトスチーマー施工後 ピカピカです! ↓ヘッドライトスチーマー施工前 ↓ヘッドライトスチーマー施工後 ライトが綺麗になると車全体が綺麗に見えま
NAのAT車でしたが、5Fに換装して納車になりました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。