FD3S DRAG仕様 デフィ メーターパネル製作!
製作中だったDRAG仕様のFD3Sのメーターパネルを製作しました! カーボン板で綺麗に仕上げました。 デフィのコントロールユニットやラインロックのスイッチ、パイロットランプも取り付けました。 残りのメ
製作中だったDRAG仕様のFD3Sのメーターパネルを製作しました! カーボン板で綺麗に仕上げました。 デフィのコントロールユニットやラインロックのスイッチ、パイロットランプも取り付けました。 残りのメ
ライズアップデモカーのDRAG仕様32GT-Rに取り付けるリバティーエアーシフターが入荷しました! かれこれ10年以上ガレージに保管されていたデモカーのDRAG仕様のGTRでしたが、久しぶりに復活する
MZ20ソアラにトラスト オイルキャッチタンクを取り付けしました! セッティングで入庫中だったソアラですがエンジンは2JZを換装してます! ISCVにはチビエアクリを取り付けました。 セッティングも終
イングス『ings N-spec』サイドステップを取り付けしました! ダクトの網はブラックに塗装しました。 サイドステップでかなりイメージが変わりましたね! あと900㎞慣らし運転頑張ってくださいね!
7月のKING OF THE STRIPにエントリーしているGC8インプでしたが、レギュレーションで牽引フックの取付義務がある為、HPI製トーイングベルトを取付しました! 取り付けもフレームなどにボル
タコメーターがタコ踊りしてしまう症状でした。 エンジン始動後、タコメーターが跳ねるような動きになり、その後動かなくなります。 再始動しても動いたり、動かなかったり・・・!? 純正の新品タコメーターに交
リヤデフ付近からオイルが漏れているとのことで点検しました。 デフのオイルシールからのオイル漏れでした・・・ オイルシールを新品に交換して修理完了です。
究極のブーストアップを目指し、HKSのサージタンク&GT1000インタークーラー&サクション&パイピング&強化アクチュエーター+EVCでブーストアップして、サード製900ccインジェクター&強化フュー
『295サイズのSタイヤを履かせたい』とご相談を頂いてた100チェイサーでしたが・・・ トラウム製GTフェンダーキットを前後装着しましたが、ともに片側約35mmワイドなので18インチの11Jは全く履け
7月のKING OF THE STRIPにエントリーしているGC8インプでしたが、 AEM ワイドバンド A/F計を取り付けました! 10年以上前にセッティングさせて頂いた車両でしたが、久しぶりの走行
板金修理で入庫になった車輛でしたが無事完成しました! サイドステップやリヤフェンダーもかなり押されていましたが、引っ張り出して板金しました。 右リアドアは損傷がひどく交換になりました・・・ 同時に左側
3年前にクラッチのオイルシールが破損して修理とアッパープログラムを行わさせて頂いたR35でしたが、今回はミッションソレノイドバルブ洗浄プランを行いました! ソレノイドのカスはありましたが、特にダメージ
車検で入庫していた車輛でしたが、エンジンオイル&エレメント交換と同時にエンドレス製オイルクーラー用サーモキラーを取付ました。 オイルクーラーの純正サーモスタットが開く温度は95℃とかなり高い温度ですの
競技用ワンオフチタンマフラーを製作しました! ドラッグ専用車輌なのでメインパイプ100Фでワンオフ製作しました。 フロントパイプ後からすぐに80-100Φ仕様にしました。 チタンマフラーの1番のメリッ
サーキット走行後のメンテナンスで入庫中の車輛でしたが、ブレーキパッドをエンドレスW-003に交換しました。 W-003は圧倒的なストッピングパワーと安定した制動フィーリングです。 連続走行時にも音を上
『もう少し車高を下げたい』とお問い合わせ頂き入庫になりました。 NEKOコーポレーション製の車高調アダプターを取り付けました。 R35GT-R純正サスペンションに取り付ける車高調整キットです。 車高を
在庫車が続々と入庫しています! ◎アルテッツァ RS200リミテッドⅡ 6速・フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ホワイト ◎ローレル 25クラブSターボ 5速・フルエアロ・前置IC・車高調
ディスクローター&ブレーキパットをディクセル製に交換しました! ブレーキローターはスリットタイプのSDにしました。 ブレーキパットはディクセル ESタイプで、スポーツドライビングで発揮するワンランク上
北見市よりご来店頂き、日帰りでCPUプログラムチューンを行いました。 今回のR35は2010モデルで、メインコンピュータープログラムとミッションプログラムを入力しました。 MY13データーのアップデー