シルビア K's S14 フルエアロ 前置IC 全塗装仕上がり済 ご成約!
全塗装済みの綺麗なS14でした! 遠方からのご来店有難う御座います。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
全塗装済みの綺麗なS14でした! 遠方からのご来店有難う御座います。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ!車高調!後期型! セミステンマフラー! WORKエモーションXD9 18インチ! HPI前置インタークーラー!トラストアルミラジエター!HPIメガマックスエアクリーナー! デフィブースト
1月末にナプレックさんに送ったハイレスポンス燃焼室レースKitが戻ってきました。 鍛造ビックバルブ・レース用コンビネーションガイド・ガイド入替・レース用シートカット・面研・燃焼室マシニングセンターフル
32GTRのエンドレスブレーキローターの交換です。 旧型のベルハウジングとブレーキローターが装着されていました。 レーシングタイプの\E SLIT ローターと現行のベルハウジングに交換しました。 なだ
32GTRにHKSインタークーラーを取り付けました。 R TYPEはサーキットでのスポーツ走行も想定し、純正置き換えタイプのタービンからウエストゲートタイプの大風量タービン装着車両まで対応しています。
リアのキャリパーの故障で入庫になった100チェイサーでしたが・・・ バラしてみると・・・なんと・・・ブラケット部分が折れてる・・・!?あぶね-- D2 JAPAN 4POT ブレーキキャリパーキットに
お客様持ち込みでエクストレール用グリルガードをパジェロに加工取り付けしてほしいとの事で入庫しました! さらに脱着式にしてほしいとのご希望でした・・・ ボルトオンですぐに脱着出来るように製作しました。
D様にトヨタ レジアスエース ロングDX 4WDをご成約頂きました! 配達で使用されるとの事で、ルーフキャリア付を納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました!
セッティング前にお客様持ち込みのフューエルポンプに交換しました。 純正品よりかなり大きい外形でしたので加工して取り付けました。
ご希望のブラック!修復なしの23年式を納車させて頂きました。 同時にエンジンスターターと夏タイヤもご購入頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました!
コペン LA400KにHKS ハイパーマックスⅣ GT 車高調を取り付けました! 只今製作中のコペンですが、外装はリバティーウォーク lb★nation GT-Kエアロを取り付けて、車高調、マフラーを
今回はリヤデフ付近からオイルが漏れているとのことで入庫しました。 やはり、デフのオイルシールからのオイル漏れでした・・・ 左側のオイル漏れでしたが、左右とも新品に交換しました。 シール交換後デフケース
札幌も雪が完全に溶けてタイヤ交換シーズンがやってきました! 4月に入ってから毎日タイヤ交換や車検など工場は大忙しです・・・ 毎日大量の荷物が入荷しています。 本日の朝便は、T様のコペンLA400K用H
今回はAE101レビンスーパーチャージャー用のF-CONハーネス製作です! ベースハーネスにSW20用を使用して配線加工しました。 最近はハーネス製作などの細かい作業は老眼鏡が必需品です・・・涙・・・
今日は当社に5台目のスナップオンのNEWロールキャブが届きました! 今回はエンジン組立室用にEPIQ KEMW361 series KEMW361B1PBOのウルトライエローを購入しました。 ワークベ
今回は13シルビアにJUN ドラッグメンバーを取り付けました。 同時にリジット加工しますが、ベースメンバーがS14だった為、メンバーリジットアダプターは変換用を使用しました。 メンバーリジットアダプタ
サード製スポーツキャタライザーを取り付けしました。 以前にフロントパイプとマフラーは交換させて頂いていた車輛でした。 次回、車高調交換お待ちしております。 R35パーツはショールームにたくさん展示して
今まで1000kgの大型ユニバーサルエンジンリフターを使用していましたが、使用しないときの収納に困っていたので500kgのユニバーサルエンジンリフターを導入しました。 丁度いいサイズです! これからR
5年前に取り付けたHPI スポーツコンデンサー ラジエターレスキューでしたが、飛び石で穴が開いてしまいました・・・ ACコンデンサーを可能な限り小型化になり、ラジエターへの導風効果を飛躍的に向上します
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅴ型 5速・圧縮測定済・フルエアロ・車高調・17インチ 色ブラック ◎AZワゴンカスタムスタイル XT 4WD AT・ワンオーナー・HDDナビ 色ブラック