R35GTR ステアリング交換!
オーナー様のご要望で、異様に大きいGT-Rのステアリングを小さくしてほしいとのことで入庫しました! サーキット専用マシーンなので33φの操作性のいいステアリングをチョイスしました。 社外ハンドルに交換
オーナー様のご要望で、異様に大きいGT-Rのステアリングを小さくしてほしいとのことで入庫しました! サーキット専用マシーンなので33φの操作性のいいステアリングをチョイスしました。 社外ハンドルに交換
ご希望のパール、修復歴なしのRX-8を納車させて頂きました。 車検付、修復歴なし、走行距離の少ない程度GOODの格安車輌でした! K様は2回目のご購入でしたが、前回と同じパールホワイトのRX-8のオ
◎シルビア K’s S14 5F・TD06-20G・フルエアロ・車高調・前置IC・17インチ 色レッド ◎アリスト V300ベルテックスED AT・フルエアロ・車高調・サンルーフ・19インチ 色パー
今回は軽量化も兼ねて、CLUB RH9 オリジナル R35GT-R用フルチタンマフラーに交換しました! 排気効率の徹底追及により、φ90メインストレートパイプに、φ60パイプを4分割方式でジョイント。
RH9デモカーRT-01 全国キャラバンスタート!! 兼ねてから開発に取り組んできました86/BRZチューニングメニューもNAから始まりターボ仕様と進化してまいりました。 テストを重ねて参りました当社
ブリッツフルタップ車高調!ETC! フジツボセミステンマフラー! ヨコハマモデル7 17インチ! フルノーマルエンジン! EONON HDDナビ&テレビ!ロックフォード フロントスピーカー&ツイータ
トラスト前置インタークーラー、GPスポーツフルタップ車高調、トラストプロフェックB スペックIIなどブーストアップ仕様の最終型S15スペックRでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎アルテッツァ RS200Z-ED 6速・フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ブルー ◎ローレル 25クラブSタイプXターボ 後期型 メダリストフェイス 5速・フルエアロ・車高調・マフラー・1
車高調・マフラー・17インチなどキマリ物のアルテッツァでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
JAF公認競技などにも対応可能なスチール製のSAFETY21(セーフティ21)ロールケージを取り付けしました。 フロント形状はダッシュ逃げ形状、ワークスタイプ10点式です。 キャロッセ製ロールケージは
ライトチューン済みキマリ物のⅥ型FDでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
WORK MEISTER S1 2PIECEが入荷しました! 15インチの10J、オフセット0、Rディスクの深リム、シルバーカラーをチョイスしました。 タイヤはフージャーです!
今回はリア側のナックルをピロブッシュ化しました。 サスペンション関係のゴムブッシュをピロボールすることによって〝たわみ〟がなくなり、不安定な挙動を安定させサスペンション本来の性能を発揮します。 サーキ
この時期には毎年アルファードとヴェルファイアのフロントバンパー交換が入ってきます・・・ 今回のアルファードはフロントバンパーの破損とフォグランプの片側がなくなっていました・・・ フロントバンパーとフォ
先週、急遽インタークーラーやマフラー製作したアウトバーンさんの2Jワークスハイエースが大阪オートメッセ2018に3日間展示されました! これから札幌に戻ってドラッグレースを走行するために、プロペラシャ
サード製フューエルレギュレターを取り付けました。 フューエルポンプはトラストから発売しているAEM製で、信頼性と高出力を実現する、320L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。 春にセッティ
同時に新品のエンジンハーネスに交換しました。 必要のないハーネスは間引きしました。 タービンの遮熱板を製作して冷却ダクトを取り込みました。 タービン側のパイピングも製作しました。 フロントパイプにA
イングスフロントバンパースポイラー!サイドステップ! アペックスオールステンマフラー!純正ウイング! レイズCE2817インチ!KTSフルタップ車高調! HKSブローオフバルブ!HKSパワーフロー!
同色全塗装仕上がり済!フルエアロ!強化クラッチ!機械式LSD!クリスタルウインカー! オールステン2本出し!強化クラッチ!機械式LSD! P1レーシング17インチ!TEIN車高調! トラスト前置イン