シルビア SR20 ポート加工完成!
SR20のポート加工が完成致しました。 今回もやりすぎました・・・疲れた・・・(笑) ↓インテーク側 ↓エキゾースト側 これからナプレックさんに送って燃焼室機械加工やビックバルブなどのハイレスポンスキ
SR20のポート加工が完成致しました。 今回もやりすぎました・・・疲れた・・・(笑) ↓インテーク側 ↓エキゾースト側 これからナプレックさんに送って燃焼室機械加工やビックバルブなどのハイレスポンスキ
ブロック交換してダミーヘッドボーリングと上面研を行い組み直しました。 東名パワード製鍛造ピストンにWPC加工をして、H断面コンロッド&コンペティションメタルと一緒に組込完了。 オイルポンプは純正新品
東京オートサロン2018に出展したアウトバーンさんのハイエースに前置インタークーラーを取り付けしました。 オートサロンまでに時間がなく、アリストの2JZをスワップしてインタークーラーとマフラーレスのま
エンドレス SSS ブレーキパットを前後交換しました。 SSSは初期制動がよく、低ダスト、音鳴きが少なく、ストリート重視のお客様にお勧めです。 ■ローター適正温度域:0〜480℃ ■平均摩擦係数:0.
フロントバンパーはオイルクーラー用にダクトを追加しました。 ボンネットのダクトはさらに拡大してREADY GO NEXT製CTAダクトも追加しました。 ワンプッシュロックピンも取付しました。 リアのデ
ご希望のブラック低走行、ブラックレザーシートの修復歴なしを納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅵ型 5速・圧縮測定済・フルエアロ・車高調・CE28 色ホワイト ◎RX-8 ベースグレード AT・圧縮測定済・車検2年付 色パール 上記車両入庫します!
タービン交換を前提にしている為、今回はトラスト3層タイプ23Fをチョイスしました。 スポーツタービンからフルチューンクラスの高い冷却効率を発揮するインタークーラーです。 冷却効率を重視し充填効率を最大
2年前一緒に出展したスクリーン&D2さんのお手伝いで東京オートサロンに行ってきました! 金曜日から2日間出張しておりました・・・ 来店して頂いた皆様、申し訳ありませんでした。 各業者様やショップ様との
トランスミッションの警告灯が点灯して急遽入庫してきました・・・ 今回のR35も2008モデルで1度もミッションソレノイドバルブ洗浄を行っていなくて、対策キャップも付いておりませんでした・・・ 今回のソ
80スープラにHKS ファインチューンタイミングベルトを取り付けました。 HKSスライドカムプーリーとベストマッチの強化タイミングベルトです。 ベルト自体の強度がアップしてより高出力・高回転化に対応で
インプレッサ GRBのプラグをHKSレーシングプラグに交換しました。 メールでのお問い合わせからご来店頂きました! またのご来店お待ちしております。
80スープラにサード スポーツキャタライザーを取り付けしました。 保安基準適合品(排ガス試験証明書付属) これからインタークーラーや燃料系パーツを取り付けします!
明けましておめでとうございます。 2018年は本日から通常営業しております。 朝から除雪でやっと終わりました・・・ 本日もたくさんのご来店、お問い合わせ有難う御座います。 今年も皆様のご来店お待ちし
80スープラにOS技研ツインプレートを取り付けしました。 今回は今後のステップアップも配慮してTRシリーズのTR2CDを選択しました。 メタルディスクの強化ツインプレートでアルミカバーが標準です。 タ
今年も早いもので残り僅かになりました! 2017年も皆様には大変お世話になりました。 ガレージライズアップは12月29日(金)〜1月4日(木)まで休業となります! 新年の営業は、1月5日(金) からと
◎シルビア K’s S14 5F・フルエアロ・車高調・前置IC・マフラー・17インチ 色パール ◎レクサス IS 300H H26年式・3.7万km・パドルシフト・ハーフレザーシート 色ブラック 上記
今回はノーマルタービンのブーストアップなので、HKS製264カムシャフトをIN、EXともに交換してスライドカムプーリーを取り付けました。 タペットカバーパッキンやカムシールも交換しました。 シム調整も
全塗装済みの綺麗な32GTRでした! 遠方からのご来店有難う御座います。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
入庫中だったFDのエンジンオーバーホールが完成しました。 ローター、ローターハウジングは新品を使用しました。 ローターランド加工、アペックスシール(3ピース加工含む)WPC+DLC加工も行いました。