スカイライン GT-R BNR32 ジュラテック ポルシェキャリパー流用350リアブラケット 取り付け!
ジュラテック製ポルシェキャリパー流用350Φリアブラケットを使用してリアをビックキャリパー&ビックローターにしました! モノブロック4ポットブレンボキャリパーとV36ローター350Φをスカイライン32
ジュラテック製ポルシェキャリパー流用350Φリアブラケットを使用してリアをビックキャリパー&ビックローターにしました! モノブロック4ポットブレンボキャリパーとV36ローター350Φをスカイライン32
来週の金曜日に東京のショールームに展示するため、メンテナンスとトラストインタークーラーパイピング&エアインクス取り付けで入庫しました! ボンネットのダクト形状などでキット物がそのまま取り付けできないた
前回、ナンバー付レーシングカーSAKERにオイルクーラーを取り付けしましたが、停車時に油温が上昇するためHPI製オイルクーラーコア用電動ファンを取り付けました。 EVOLVEの小型クーリングファン電動
13シルビアに装着していたイケヤフォーミュラ ロールセンターアジャスターピロ.ロワアームキットを新品に交換しました。 塩カリなどの影響で錆が酷く、アライメント調整が・・・ イケヤフォーミュラのアームを
●NEKOソフト ECUチューン ステップ1 スピードリミッター変更 ¥100,000(税別) ステップ2 ステップ1+各種リミット変更+各MAP変更・適正化 ¥150,000(税別) ステッ
今回のR35は2008モデルでDTCクーラーキット取り付けとミッションソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイル交換を行い、ローンチコントロール付ミッションCPUプログラムを書き込みしました。 ミッションC
入庫中だった13シルビアですが、バンパーを外したら・・・ オイルクーラーのステー取り付け部が・・・ すぐに新品交換に・・・ ステーを製作して塗装をして完成です。
エンジンブローで入庫していたエボ5でしたが・・・ オイルクーラーが・・・ すぐに新品交換に・・・ ステーの加工と塗装をして完成です。
今回はリア側のナックルをピロブッシュ化しました。 サスペンション関係のゴムブッシュをピロボールすることによって〝たわみ〟がなくなり、不安定な挙動を安定させサスペンション本来の性能を発揮します。 サーキ
T517Zタービン☆パワーFC☆アルミラジエター☆東名ポンカムなど、エンジンチューニング後200kmの33GTRキマリ物でした! 福岡県からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
今回のハイエースは『ブレーキをかけるとハンドルに振動が出る』とのことで入庫しました。 フロントのブレーキローターの歪みでブレーキ時に振動が出ていました・・・ ディクセル製 スリットブレーキローターに交
R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。 純正でも水冷式のヒートエクスチェンジャーが装着
ナプレックからRB26DETTハイレスポンス燃焼室Kitの加工が終わり、ヘッドが戻ってきました! ポート加工、RB26鍛造インテークバルブ、レース用バルブガイド、EXHバルブフェース研磨鏡面、バルブガ
今回のR35は2008モデルでミッションソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイル交換を行いました。 ソレノイドのカスはありましたが、シャフトの削れは少なくクラッチディスクのクリアランスも全く問題ありません
FD3SにSKIPPER製ガルウイングキットを取り付けました。 久しぶりにガルウイングキットを取り付けました。 位置調整にかなり苦労しました・・・ 使用しているうちにボルトだけだとズレてくるので溶接が
エアコンのコンプレッサーが動き出すとアイドルが不安定になるとの症状で入庫しました。 今回はノーマルECUからエアコン信号をVPROに取り込み、VPROでエアコン負荷時にフューエル増量と点火を進角させ対
先日ミッションオイル交換などで入庫していた車輛ですが、今回は板金塗装と車検で再入庫しました。 車検と同時にトラストハイパフォーマンスクーラントとワコーズDOT5ブレーキオイルとドライブシャフトブーツを
今回はF-CONVPRO3.3を使用してのセッティングです。 GT3076R タービンでしたが、もう1サイズ大きくても良いくらいでした。 マフラーのデュアルリアサイレンサーの入口部分が極細サイズだった
エンジン不調で入庫したAE86でしたが・・・ 圧縮を測定すると4番が0・・・ ノーマルエンジンから、お客様の持ち込みエンジンに交換しましたが・・・ どうやらレース用のキャブ仕様エンジンだったらしい・・