S2000 AP1 F20C改2.2L エンジンオーバーホール完成!
ヘッドは、ポートの形状が純正でかなり良いので十分です。(吸気側は純正で大きすぎるくらいなので・・・) ポート段付き修正、バルブ研磨、摺り合わせを行い、ステムシールや各シールも交換しました。 今回はCP
ヘッドは、ポートの形状が純正でかなり良いので十分です。(吸気側は純正で大きすぎるくらいなので・・・) ポート段付き修正、バルブ研磨、摺り合わせを行い、ステムシールや各シールも交換しました。 今回はCP
当社にてノーマルから仕上げたキマリ物のZ33でした。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました!
製作中だったチェイサーGTX3582R+NOS+AT仕様が完成しました。 ヘッドは、シートカット・面研などを行い、HKS Vカムkitを組込みO/Hしました。 ブロックは、東名パワード 鍛造ピストン・
リアフェンダーを大幅にカットして、タイヤハウス内の空気逃げを製作します。 リアのアンダーデュフューザーとフラットパネルもカーボンで製作中です。 まだ1度も走行してないのにまたやってしまいました・・・
ドライカーボンフロントアンダーパネルを取り付けて、さらにスプリッターを追加します。 VOLTEX製ドライカーボン サイドスプリッター! フロントバンパー前方は高速走行中に非常に高い正圧が発生する部分で
ドライカーボンフロントアンダーパネルです。 ハニカム中空構造で超軽量、高強度のアンダーパネルです。 取り付けポイント(ハードポイント)に専用のアルミカラーを取り付けて、アルミステーでフレームにリジッ
オートポリスで開かれた「九州ドラッグ友の会」の走行会に行ってきました。 前日には神戸のオートオークションに寄ってからから九州に上陸しました。 前泊でしたので夜は・・・神戸牛・・・ということで・・・ な
純正フルエアロ! マフラー!ブレンボキャリパー! クスコフルタップ車高調!AQUA17インチ! レカロシート!室内ルームクリーニング済み! H11年車 色/シルバー 5F 走行 91,000km(リ
シュベーレン強化AT スペシャル仕様(5バージョン+オプション)を搭載しました。 今回のATの仕様は ロー&リバースブレーキ(1速エンジンブレーキ、リバース時作用) : ノーマル セカンドブレ
◎ランサー エボリューションⅥ CP9A フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ・9.1万km 色シルバー ◎ランサー エボリューションⅥ CP9A フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ・9.5
今回は、ハイエースKKDH205Vの車両が『右のフロントから異音がなり、焦げ臭いにおいがする』とのことで入庫しました。 フロント右ハブベアリングにガタがあり、完全に焼付いている状態でした・・・ フロン
クラウンアスリートにPower Split GT3076Rタービンを取り付けしました。 トラストインタークーラーキット、サード550ccインジェクター&フューエルレギュレター、HKS F-CONVPR
車高調・マフラー・17インチなど修復歴無しの綺麗なエボ7でした! 埼玉県からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
今回のR35は2008モデルでミッションソレノイドバルブ洗浄とエンジン・デフオイルを交換致しました。 既にトラストTD06SH-20Gタービンキットやサージタンクも装着済みです。 ソレノイドのカスはあ
キマリ物のS15シルビアでした! 遠方からのご来店有難う御座います。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
チェイサーに GCC GTX3582Rタービンを取り付けました。 ステンマニもGCG製フロントマウントタイプをチョイスしました。 アウトレット一体式フロントパイプはワンオフ製作しました。 公認車検取得
180車種以上の豊富なラインナップ。車種別専用設計で全車種現車でフィッティングチェックを実施しているので安心して取り付けを行えます。アッパーマウントは車種に合わせピロ式・ゴム式を選択、ロアブラケット
純正フルエアロ! トラストパワーエクストリームIIマフラー!スリットローター!ブレンボキャリパー! ラルグススペックSフルタップ車高調!A-TECHファイナルスピード17インチ! 新品ラジエター交換済
フルエアロ!トラスト前置インタークーラー!FRPボンネット!クリアウインカー! GTウイング!マフラー!クリタルテール! ファイナルコネクションフルタップ車高調!17インチ! エンジンO/H後100k
タイミングベルト&オートテンショナー&テンショナープーリー、バランサーベルト&バランサーテンショナーを交換しました。 AYCポンプを交換して無事車検も終了しました。