デモカー FD3S トラスト 大容量デフカバー 取り付け!
純正デフオイル容量が少なく、更にLSD装着やファイナルギア交換を行うと発熱量が多くなり、サーキット走行時にトラブルが発生してしまいます。 トラスト 大容量デフカバーを装着するとオイル容量を1L増やすこ
純正デフオイル容量が少なく、更にLSD装着やファイナルギア交換を行うと発熱量が多くなり、サーキット走行時にトラブルが発生してしまいます。 トラスト 大容量デフカバーを装着するとオイル容量を1L増やすこ
今回もサード製フューエルコレクタータンクKIT Lを加工取り付けしました。 フューエルポンプはトラストから発売しているAEM製で、信頼性と高出力を実現する、320L/hの作業能力を持つタイプを2基取り
オイル漏れの修理で入庫しましたが・・・ ラジエターを外す前に点検するとクラックが・・・ やはり折れました・・・涙 新品ラジエターに交換です。 至る所からオイル漏れが・・・ カムシール タペットカバーパ
フルエアロ、車高調、前置インタークーラーなど全塗装済みのキマリ物ソアラでした。 愛知県からのご来店有難う御座います。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ、前置インタークーラー、車高調、マフラーなどキマリ物のチェイサーでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
GPスポーツフルエアロ&F&Rフェンダー!Mスポーツボンネット!ガナドールエアロミラー!サードGTウイングM!GPスポーツマフラー!東名パワード2.2Lキット!HKSTO4Zタービンキット! TEI
ベルテックスフルエアロ RIDGEワイドボディー!TO4Rタービン!レボリューションVマウントキット!パワーFC!エンジンオーバーホール後200km!RE雨宮ADフードボンネット!全塗装済み! GT
いつもメンテナンスさせて頂いてる車輛ですが、今回新車のR35に乗り換えで下取りになる為、ノーマルスプリングに交換しました。 新車が納車されたらすぐにH&Rのスプリングに交換をします。 納車が楽
TEIN車高調、オールステンマフラーなどライトチューンのエボ5でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
今年のライズアップ忘年会の場所と日時が決まりました! 12月10日(土) 20:00〜22:00 粋な北海道炉端 あいよ 南3条店 コース料理+飲み放題 会費は¥3,500- 札幌市中央区南3条西3丁
ハイエース スーパーロングにクスコ ツーリングA ショックを取り付けました! 2インチダウンしていましたが、ショックが完全に抜けてしまい、とても乗りずらい状態でした・・・ 今回はクスコ ツーリングAに
まずは、TTI 6速シーケンシャルミッションを搭載する為、パワープラントフレームを取り外します。 パワープラントフレームを取り外すとデフケースが固定出来ません。 デフケースの上側はGRデフリジットマウ
オプションビデオの撮影中に突然のエンジンストール・・・ バラしてみると・・・ タイミングギアが・・・バラバラに・・・ クランク角センサーには傷が・・・ 新品交換して無事エンジン再始動しました。 当社に
JDDA WEST 最終戦に参戦してきました。 狙っていたタイムには全く届きませんでしたが、全走行9秒台中盤で安定して走れました。 ゴール地点終速250キロでもホイールスピンが出たのは予想外でした・・
今週末に開催されるJDDA WEST 最終戦に参戦するため、180SXとシルビアを載せて、昨日の夜にセントラルサーキットへ向け出発しました! 工藤は明日11/4(金)〜11/6(日)まで出張となります
サーキット走行でブレーキパットが↓の状態になりました・・・ W-003は圧倒的なストッピングパワーと安定した制動フィーリングです。 連続走行時にも音を上げない耐摩耗性能と耐フェード性能を飛躍的に向上さ
FD3Sの泣き所でもある、シフトフィーリングの悪さ・・・1発解消です!! FD3SはM/TとD/Fを1本のフレーム(PPF)で支えていてコレが無駄な動きをします・・・ PPFを外す為には、MT DFの
シュベーレン強化AT スペシャル仕様(5バージョン+オプション)に仕様変更しました。 よくパワートレーンはノーマルで、ライン油圧だけをアップしただけの物や、変速ショックを和らげるためのアキュムレーター
サーキット走行も何度かあった為、ダストブーツが熱劣化していました・・・ フロントブレーキキャリパーOH キャリパーのピストンをすべて丁寧に抜き、各部を点検した後清掃して、パッキンとダストブーツ交換して