RX-7 FD3S TO4R パワーFC 現車セッティング!
TO4RタービンにGReddy Vレイアウトキットを装着してパワーFCでセッティングしました。 ワイドボディー化したサーキットマシーンです。 ブースト1.2kまでバッチリセッティング致しました!
TO4RタービンにGReddy Vレイアウトキットを装着してパワーFCでセッティングしました。 ワイドボディー化したサーキットマシーンです。 ブースト1.2kまでバッチリセッティング致しました!
フルエアロ!KTSフルタップ車高調!5ZIGENProRacerマフラー!OLKエボーリューションIV17インチ!後期フロントバンパー!HKSパワーフロー!ブリッツブローオフバルブ!圧縮測定済み!平
JZA80スープラにOS技研6速シーケンシャルミッション OS-88を搭載しました。 RB26用ミッションの為、変換アダプターと専用クラッチ、スリーブベアリングを使用しました。 リアには、ミッション
フルエアロ!TEIN車高調!五次元 ProRacerマフラー!BLEST 18インチ!後期バンパー!後期リアスポイラー!強化クラッチ!アルミラジエター!走行3.6万km!圧縮測定済み!純正ブラック!
フルエアロ、5速、ワンオーナーの綺麗なB4でした! 遠方からご来店頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ!HPI前置インタークーラー!TEINフルタップ車高調!オールステンマフラー!Leasing18インチ!NEO6純正ターボ!HID!タイミングベルト交換済! オールステンマフラー!リアアン
フルエアロ!車高調!マフラー!WORK VS-SS 17インチ!後期バンパー!後期リアスポイラー!走行6.6万km!圧縮測定済み!人気の純正ブラック! マフラー!後期リアスポイラー! WORK VS
ナプレックハイレスポンス燃焼室レースKIT(鍛造ビックバルブ・レース用コンビネーションガイド・ガイド入替・レース用シートカット・面研・燃焼室マシニングセンターフル機械加工など)・ポート段付修正・アル
フルエアロ!トラスト前置インタークーラー!S14タービン!ステンマニ!アウトレットパイプ!Fパイプ!オールステンマフラー!圭オフィスフルタップ車高調!ヤシオファクトリーラジエター!オイルクーラー!
VARISフルエアロ!カキモトステンマフラー!クスコフルタップ車高調!WORKCRkaiブロンズ17インチなどキマリ物のGDBでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
純正フルエアロ、車高調など走行60,000kmキマリ物のエボ7でした! 遠方からご来店頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
HKSGT-RSタービン、東名ステンマニ&アウトレットパイプ、トラストサージタンク、前置インタークーラー、550インジェクター、Z32エアフロ、メタルヘッドガスケットなどチューニング済みの180でし
フルエアロ、前置インタークーラー、車高調などキマリ物のサンルーフ付100チェイサーでした! 遠方からご来店頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ、HPI前置インタークーラー、フルタップ車高調などキマリ物の35ローレルでした! ECR33M/Tスワップ後に、公認取得致します! 遠方からご来店頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う
HKSボルトオンターボ、HKS F-CONVPRO、前置インタークーラーなどキマリ物のアルテッツァでした! 遠方からご来店頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
『2015 King Of the Strip』 第2戦 上士幌 リザルトはこちら
今回のR35は2009モデルで、昨年にSTEP1スピードリミッター・レブ変更などを行った車輛です。 エンドレス MXRSブレーキパットに交換です。 ストリート〜ハイウェイ〜サーキットとオールラウンド
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅳ型 5速・フルエアロ・車高調・実走行6.5万km・圧縮測定済み・17インチ 色ブラック ◎RX-7 タイプRZ FD3S Ⅳ型 5速・フルエアロ・車高調・
サーキットまで自走で行く為、トランクにタイヤや荷物を積めるようにとオーダーがありました。 今回は、1番スペースを取らないオートスタッフ製フューエルコレクタータンクを取り付けしました。 フューエルポン
ギヤセレクター洗浄 ギヤチェンジをすると、左のユニット内のギヤセレクターが動いて、 指定したギヤに入ります。 このセレクターは磁気センサーを使用しているため、 その磁気にギヤの切り粉が付着し、トラブ