スープラ JZA80にGCG GTX3582Rタービンを取り付け
スープラ JZA80にGCG GTX3582Rタービンを取り付け致しました! GTXシリーズでアクチュエーターの最大級のタービンです。 アムクレイドAクラス(アクチュエータータービン)に出場する為
スープラ JZA80にGCG GTX3582Rタービンを取り付け致しました! GTXシリーズでアクチュエーターの最大級のタービンです。 アムクレイドAクラス(アクチュエータータービン)に出場する為
H様にレビンAE86ターボ(SR20DETスワップ公認)ワイドボディーフルエアロをご成約頂きました! フルエアロ・ワイドボディー・前置インタークーラー・車高調・ロンシャン・アルミラジエターなどでカス
スープラ JZA80にサード コレクタータンクを取り付け致しました! フューエルラインはアールズ製が見た目がいいのですが、ガソリンの臭いが・・・ このフューエルラインは耐熱性・耐圧性・温度変化に非常
RX-7 FD3SにHKS ターボタイマーを取り付け致しました! HKSターボタイマーハーネスは、HKSターボタイマーをより確実に取り付けるための車種別専用ハーネスです。キースイッチの配線コネクター
いよいよお盆休みですね! ガレージライズアップは休まず営業致します! 当社定休日の8月13日水曜日以外は、休まず営業致します! 但し、お盆期間の営業時間は18:00までとさせて頂きます! 是非この機
マークⅡJZX110 iR-Vに追加メーター「Defi アドバンスBF」取り付け致しました! 今回はアドバンスBFブルーでブースト・油温・油圧・水温&ユニットセットの取り付けです。 同時にステアリン
チェイサー JZX100にクスコ RS LSDを取り付け致しました! 今回は、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! 以前もブログで書きましたが、クスコのLSDの作動方式は1Way、
S様にスバル レガシィ B4 2.0GT スペックB 5速をご成約頂きました! フルエアロ・17インチ・キーレス・HID・ウインカーミラーなどの装備!希少5速のB4でした! この度は御買い上げ誠に
スカイライン GT-R BNR32にHKS ハイパーマックスⅣGTを取り付け致しました! ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。 普段の足が
K様にステージア RS FOUR S 4WD DAYZ フルエアロをご成約頂きました! フルエアロ・DAYZフロントバンパースポイラー・リップスポイラー・クスコ 車高調・HKS サイレントハイパワ
●ハイクオリティフルチタンマフラー GReddyマフラーで定評のあるストレート構造を採用し、高いパフォーマンスを追求するのは勿論、MADE IN JAPANが可能にする高い品質にもこだわったハイクオリ
ストレート構造を採用した高いパフォーマンス! MADE IN JAPANが可能にする高い品質! マフラーレイアウトは、GReddyマフラーで定評のあるストレート構造を採用。 又、フルチタンマフラーとす
RX-7 FD3S タイプRB Ⅳ型 フルエアロ マフラー 入庫致しました! フルエアロ!TEIN 車高調!67000km! Beeレーシング マフラー!Rスポイラー! 17インチ! トラスト ブロー
チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 前置IC 後期仕様 入庫致しました! フルエアロ!NPG 車高調!後期フロントバンパースポイラー&フォグ!クリアウインカー! HKS ハイパーサイレン
GReddyタービンキットR35GTRは、TD06ハイフロータービンを左右バンクに装着したツインターボ・ツインウエストゲートのキットです。 45φのステンレス鋳物製エキゾーストマニホールドに1基で約4
I様にマークⅡ ツアラーV JZX90 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ・前置インタークーラー・車高調・HKSオールステンマフラー・18インチなどでカスタムされたサンルーフ付の
ボアアップとロングストローク化による排気量アップで、低中速からの圧倒的なトルクアップとハイパワー化が可能になります。 【仕様】 ・ボア・ストローク:99.5φ×92.4mm ・排気量:4309cc ・
≫ ハーレークラス ≫ 2輪 オープントーナメントクラス ≫ 昭和 L型 ラジアルタイヤクラス ≫ 昭和 L型 バイアスタイヤクラス ≫ 4輪 オープントーナメント平成クラス ≫ PRO NA&ターボ
絞りやインナーサイレンサー無しのストレート構造を採用し、ハイパワー重視でありながら保安基準適合品! ※平成22年度騒音規制対応(加速騒音規制対応) ブーストアップからタービン交換までのハイパワー対応マ
パイプの曲げを極力少なく設計して排気効率を追求! また、TRUSTこだわりのストレート構造で高回転のパワーだけでなく低中回転でもトルクアップも実現! 2.5mm厚プレスフランジ・中空ステーの採用(一部