フェアレディZ Z33 フルエアロ 車高調 マフラー 20インチ ご成約!
Y様にフェアレディZ Z33 フルエアロ 車高調 マフラー 20インチをご成約頂きました! フルエアロ!TEIN フルタップ車高調!イカリングヘッドライト!オールステンマフラー!WORK LS 20
Y様にフェアレディZ Z33 フルエアロ 車高調 マフラー 20インチをご成約頂きました! フルエアロ!TEIN フルタップ車高調!イカリングヘッドライト!オールステンマフラー!WORK LS 20
アリスト V300 ベルテックスED JZS161 フルエアロ 後期 入庫致しました! フルエアロ!ダウンサス!本革シート!サンルーフ!ETC!後期型! LEDテール! BLEST Bahnsport
チェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ 前置IC 入庫致しました! フルエアロ! TEIN車高調!後期型フロントバンパー!後期型フォグランプ!ブラック全塗装済み! HKSマフラー!後期テール!
K様にステージア RS FOUR S 4WD ドルフィン フルエアロをご成約頂きました! ドルフィンフルエアロ、純正5速、Wサンルーフ、車高調、マフラー、18インチなど仕上がり済みのステージアでした
来期に向けて製作中のS13シルビアのサスペンションをピロブッシュに交換中です! 今回はリアナックルのゴムブッシュをピロブッシュに交換しました。 片側3ヶ所ずつ交換! サスペンション関係のゴムブッ
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨日からの営業でしたが、2日間とも除雪作業になりました・・・ 予想はしていましたが・・・ 会社の入り口まで辿り着けません・・・
今年も残り僅かになりました! ガレージライズアップは12月29日(日)~1月5日(日)まで休業となります! 新年の営業は、1月6日(月)からとなります。 来年もたくさんのご来店をスタッフ一同お待ち
H様にアリスト V300 ベルテックスED JZS161 フルエアロをご成約頂きました! フロントリップスポイラー!エボリューション サイドステップ&リアバンパー!TEIN 車高調!サンルーフ!マル
RX-7 FD3Sにトラスト Vレイアウトキットを取り付け致しました! VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しています。温度を気にすることなくタイム
◎チェイサー ツアラーV JZX100 5速・フルエアロ・車高調・前置I/C・マフラー・18インチ 色ブラック ◎RX-7 FD3S Ⅳ型 5速・フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ホワイト
I様にチェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ!車高調!サンルーフ!オールステンマフラー!18インチ!トラスト前置インタークーラーなど仕上がり済みの
クレスタ JZX100にクスコ RS LSDを取付致しました! 今回はドリフト車輌なので、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! さらにイニシャルトルクをアップさせフルスペシャルにしま
日産S13シルビア用OS技研 3速クロスミッションのオーバーホールが完成致しました! まずは分解作業からです。 ギアの入りが悪いとの事で、今回も各ギアチェック、クリアランスチェックをしながらの作業
G様に180SX タイプⅢ シルエイティー フルエアロ 前置ICをご成約頂きました! フルエアロ!ワイドフェンダー!前置インタークーラー!車高調!マフラー!LSD!5穴ハブ!Fパイプ!BNR32メン
日産S13シルビアのリアメンバーをリジットに変更致しました! 今回はS14リアメンバーに変更しました。 メンバーリジットアダプターはリジットにするタイプ(SMA2)とPS13にS14(S15)のメン
来期に向けて製作中のS13シルビアのサスペンションをピロブッシュに交換中です! スプリングまたは、ショックアブソーバーを強化するとマウント部にかかる負荷が大きくなり、ノーマルのブッシュでは、サーキッ
RX-7 FD3Sに油圧サイドブレーキを取り付け致しました! 本来はジムカーナやドリフトなど、リアを流したいドライバーの必需品ですが・・・ この車輌はサーキット専用なのですが、入庫時には純正サイド
RX-7 FD3SにRacepak IQ3 ダッシュロガーを取り付け致しました! ダッシュロガーを取り付ける1番のメリットはエンジンの情報とドライビング情報を1つで管理出来ると言うことですね。 Ra
スカイライン GT-R BNR32 最終型 入庫致しました! セミステンマフラー!トラスト フロントパイプ! タイミングベルト交換済み! タワーバー! H6年車 車検新規 色/ホワイト 5F 走行 9