2014年 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨日からの営業でしたが、2日間とも除雪作業になりました・・・ 予想はしていましたが・・・ 会社の入り口まで辿り着けません・・・
明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 昨日からの営業でしたが、2日間とも除雪作業になりました・・・ 予想はしていましたが・・・ 会社の入り口まで辿り着けません・・・
今年も残り僅かになりました! ガレージライズアップは12月29日(日)~1月5日(日)まで休業となります! 新年の営業は、1月6日(月)からとなります。 来年もたくさんのご来店をスタッフ一同お待ち
H様にアリスト V300 ベルテックスED JZS161 フルエアロをご成約頂きました! フロントリップスポイラー!エボリューション サイドステップ&リアバンパー!TEIN 車高調!サンルーフ!マル
RX-7 FD3Sにトラスト Vレイアウトキットを取り付け致しました! VレイアウトKITはサーキット走行をターゲットにパワーとクーリングをトータルに考え開発しています。温度を気にすることなくタイム
◎チェイサー ツアラーV JZX100 5速・フルエアロ・車高調・前置I/C・マフラー・18インチ 色ブラック ◎RX-7 FD3S Ⅳ型 5速・フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ホワイト
I様にチェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ!車高調!サンルーフ!オールステンマフラー!18インチ!トラスト前置インタークーラーなど仕上がり済みの
クレスタ JZX100にクスコ RS LSDを取付致しました! 今回はドリフト車輌なので、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! さらにイニシャルトルクをアップさせフルスペシャルにしま
日産S13シルビア用OS技研 3速クロスミッションのオーバーホールが完成致しました! まずは分解作業からです。 ギアの入りが悪いとの事で、今回も各ギアチェック、クリアランスチェックをしながらの作業
G様に180SX タイプⅢ シルエイティー フルエアロ 前置ICをご成約頂きました! フルエアロ!ワイドフェンダー!前置インタークーラー!車高調!マフラー!LSD!5穴ハブ!Fパイプ!BNR32メン
日産S13シルビアのリアメンバーをリジットに変更致しました! 今回はS14リアメンバーに変更しました。 メンバーリジットアダプターはリジットにするタイプ(SMA2)とPS13にS14(S15)のメン
来期に向けて製作中のS13シルビアのサスペンションをピロブッシュに交換中です! スプリングまたは、ショックアブソーバーを強化するとマウント部にかかる負荷が大きくなり、ノーマルのブッシュでは、サーキッ
RX-7 FD3Sに油圧サイドブレーキを取り付け致しました! 本来はジムカーナやドリフトなど、リアを流したいドライバーの必需品ですが・・・ この車輌はサーキット専用なのですが、入庫時には純正サイド
RX-7 FD3SにRacepak IQ3 ダッシュロガーを取り付け致しました! ダッシュロガーを取り付ける1番のメリットはエンジンの情報とドライビング情報を1つで管理出来ると言うことですね。 Ra
スカイライン GT-R BNR32 最終型 入庫致しました! セミステンマフラー!トラスト フロントパイプ! タイミングベルト交換済み! タワーバー! H6年車 車検新規 色/ホワイト 5F 走行 9
スカイライン GT-R BNR32のタイミングベルトを交換致しました! タイミングベルトと同時にアイドラプーリー・テンショナープーリーも交換しました。 みなさんの愛車も10万kmを目安にタイミング
マークⅡツアラーV JZX100のブレーキキャリパーをオーバーホール致しました! 見事にアウターシールが破れてブレーキフルードが無くなってました!? 皆さんの愛車は、ブレーキが片効きしていませんか
シルビア PS13のフロントハブベアリングを交換致しました! 先月、TISを走行中にまさかのハブベアリングブロー!? 走行時に足廻りから常に居眠り防止のセンターラインを踏んだような振動、異音が「ウ
今年のライズアップ忘年会の場所と日時が決まりました! 12月7日(土) PM8時30分から アサヒビール園 羊々亭 ジンギスカン しゃぶしゃぶ・ジンギスカン食べ放題/飲み放題 会費は¥3800- 3
ランサー エボリューションⅤ フルエアロ 入庫致しました! フルエアロ!HKS 車高調!PIAA HID!タイミングベルト交換済み! フジツボ フロントパイプ・オールマフラー! エンケイ ターマックエ