チェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフ ご成約!
I様にチェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ!車高調!サンルーフ!オールステンマフラー!18インチ!トラスト前置インタークーラーなど仕上がり済みの
I様にチェイサーツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフをご成約頂きました! フルエアロ!車高調!サンルーフ!オールステンマフラー!18インチ!トラスト前置インタークーラーなど仕上がり済みの
クレスタ JZX100にクスコ RS LSDを取付致しました! 今回はドリフト車輌なので、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! さらにイニシャルトルクをアップさせフルスペシャルにしま
日産S13シルビア用OS技研 3速クロスミッションのオーバーホールが完成致しました! まずは分解作業からです。 ギアの入りが悪いとの事で、今回も各ギアチェック、クリアランスチェックをしながらの作業
G様に180SX タイプⅢ シルエイティー フルエアロ 前置ICをご成約頂きました! フルエアロ!ワイドフェンダー!前置インタークーラー!車高調!マフラー!LSD!5穴ハブ!Fパイプ!BNR32メン
日産S13シルビアのリアメンバーをリジットに変更致しました! 今回はS14リアメンバーに変更しました。 メンバーリジットアダプターはリジットにするタイプ(SMA2)とPS13にS14(S15)のメン
来期に向けて製作中のS13シルビアのサスペンションをピロブッシュに交換中です! スプリングまたは、ショックアブソーバーを強化するとマウント部にかかる負荷が大きくなり、ノーマルのブッシュでは、サーキッ
RX-7 FD3Sに油圧サイドブレーキを取り付け致しました! 本来はジムカーナやドリフトなど、リアを流したいドライバーの必需品ですが・・・ この車輌はサーキット専用なのですが、入庫時には純正サイド
RX-7 FD3SにRacepak IQ3 ダッシュロガーを取り付け致しました! ダッシュロガーを取り付ける1番のメリットはエンジンの情報とドライビング情報を1つで管理出来ると言うことですね。 Ra
スカイライン GT-R BNR32 最終型 入庫致しました! セミステンマフラー!トラスト フロントパイプ! タイミングベルト交換済み! タワーバー! H6年車 車検新規 色/ホワイト 5F 走行 9
スカイライン GT-R BNR32のタイミングベルトを交換致しました! タイミングベルトと同時にアイドラプーリー・テンショナープーリーも交換しました。 みなさんの愛車も10万kmを目安にタイミング
マークⅡツアラーV JZX100のブレーキキャリパーをオーバーホール致しました! 見事にアウターシールが破れてブレーキフルードが無くなってました!? 皆さんの愛車は、ブレーキが片効きしていませんか
シルビア PS13のフロントハブベアリングを交換致しました! 先月、TISを走行中にまさかのハブベアリングブロー!? 走行時に足廻りから常に居眠り防止のセンターラインを踏んだような振動、異音が「ウ
今年のライズアップ忘年会の場所と日時が決まりました! 12月7日(土) PM8時30分から アサヒビール園 羊々亭 ジンギスカン しゃぶしゃぶ・ジンギスカン食べ放題/飲み放題 会費は¥3800- 3
ランサー エボリューションⅤ フルエアロ 入庫致しました! フルエアロ!HKS 車高調!PIAA HID!タイミングベルト交換済み! フジツボ フロントパイプ・オールマフラー! エンケイ ターマックエ
シルビア PS13 SR20のタービンガスケットを交換致しました! 純正置き換えの泣き所タービンとステンマニの間のガスケットが・・・ 抜けてます・・・ ガスケット&セルフロックナットを新品に交換し
◎ランサー エボリューションⅤ CP9A 5F・フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ホワイト ◎スカイライン GT-R BNR32 最終型・マフラー 色ホワイト 上記車両入庫します! お問
三菱 ランサー エボ5 CP9Aのエンジンオーバーホールを開始致しました! 今回は腰下が、東名パワード製鍛造ピストン・H断面コンロッド・クランクメタル・コンロッドメタル・メタルヘッドガスケット、ダミ
三菱ランサーのスタッドレスタイヤを交換致しました! 同時にミクローナHIDもお買い上げ頂いて取付致しました! HIDライトは近年の車輌に純正でも標準採用されつつあり、明るさはハロゲンバルブの約2倍
レクサスIS GSE25 4WDにMEGANレーシング車高調を取り付け致しました! レクサス IS250の車高調は4WDの設定がなかなかありません・・・! そこで、MEGANレーシング車高調です。