レクサス GS350 GRS196 4WDに車高調を取り付け!
レクサス GS350 GRS196 4WDにMEGANレーシングを取り付け致しました! レクサス GS350の車高調は4WDの設定がなかなかありません・・・! そこで、MEGANレーシング車高調で
レクサス GS350 GRS196 4WDにMEGANレーシングを取り付け致しました! レクサス GS350の車高調は4WDの設定がなかなかありません・・・! そこで、MEGANレーシング車高調で
スカイライン GT-R BNR34にオートセレクト製カーボンカナードを取り付け致しました! オートセレクト製カーボンカナードは、翼端形状にし極限まで抵抗をなくし、かつダウンフォースを得られるよう設
チェイサーツアラーV JZX100にトラスト インタークーラーLSキットを取付致しました! LSはノーマルブーストアップからスポーツタービン交換まで幅広く対応するインタークーラーキットです。 低価
H様にランサー エボリューションⅤ フルエアロ 車高調をご成約頂きました! トラスト グレッディー フルタップ車高調!オールマフラー!17インチ!HKS パワーフロー!ICパイピング!サクションパイ
◎インプレッサ STi スペックC タイプRA 2005 6速・フルエアロ・車高調・前置I/C・マフラー・ワンオーナー・350台限定車 色シルバー ◎マークⅡ iR-V JZX110 フルエアロ・車高
アリスト JZS161にHKS EVC6を取り付け致しました! EVC6はモニターがカラー化されました。これまでのモノクロ液晶表示に対して、モニター表示部にTFTカラー液晶が採用され見た目もいいです
スカイライン GT-R BNR34にTEIN スーパーレーシング車高調を取付致しました! 当社デモカーのS2000やGT-Rにも使用しているオイラがお気に入りのTEINスーパーレーシング車高調です。
2013 DRAG in 上士幌 DRH杯 第3戦(2013 ドラッグレース北海道)が本日開催されています。 朝一は昨日の雨でウェット路面でしたが・・・ レース開始時には見事に晴天!! ウチ
180SX RPS13にクスコ RS LSDを取り付け致しました! 今回は、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! 以前もブログで書きましたが、クスコのLSDの作動方式は1Way、1
180SX タイプX RPS13 フルエアロ 車高調 入庫致しました! フルエアロ!TEIN車高調! ユーロテール!マフラー! ワーク VS 18インチ! HKSパワーフロー!タワーバー! ナルディ
スカイラインGT-R BNR34のトラスト強化タイミングベル交換です! 約10年前に当社で組み上げたHKS2.8LのGT2530仕様ですが、大きなトラブルも無くサーキットを走り続けていました。 今回
Y様に フォルクスワーゲン ティグアン 4WD をご成約頂きました! 低走行、修復暦なしの綺麗なティグアンでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました!
T様に シルビア スペックR S15 ARMS M7960タービン をご成約頂きました! 東名パワード ARMS タービンキット M7960、PONCAM、メタルヘッドガスケット、HKS F-CONV
I様にソアラ 2.5GT-T JZZ30 フルエアロ 前置IC 車高調をご成約頂きました! フルエアロ!前置インタークーラーキット!車高調!マフラー!レイズ カンピオナート 18インチなど当社で仕上
スープラ JZA80にブリッツ SBC タイプRを取り付け致しました! コンパクトなとディスプレイで厚みはわずか12mmで、視認性の高い7セグメント&バーグラフ表示の新型TN液晶ディスプレイです。
マークⅡ ツアラーV JZX90のF-CON VPRO(Vプロ) 現車セッティングが終了致しました! 100チェイサー顔の90マークⅡです。 入庫時に排気漏れがあった為、セッティング前にステンマニ
ランサー エボ8MR CT9A EXEDY HYPER ツインプレートを交換致しました! クラッチディスクの磨耗も酷く、プレッシャープレート・センタープレートも反りがある為、今回はオーバーホールキッ
H様に180SX タイプR ワンオーナー 後期型 フルエアロをご成約頂きました! ワンオーナー!フルエアロ!トラスト 前置インタークーラー!車高調!マフラー!LSD!AVS モデル7 17インチなど
T様にチェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 後期型 ご成約頂きました! フルエアロ、トラスト 前置インタークーラー、TEIN 車高調、マフラー、18インチなど仕上がりの後期型100チェイ
インプレッサWRXSTiGVBにクスコ STREET ZERO A車高調を取付致しました! 快適性を追求した乗り心地と、 ローフォルムのスタイリングが楽しめる、 ストリートユース向けに開発された車高