S14シルビアにトラスト アルミラジエターを取り付け致しました!
W様S14シルビアにトラスト アルミラジエターTWRを取り付け致しました! サーキット走行やドリフト走行の際、ノーマルラジエターでは容量不足となってしまい、エンジンにトラブルを引き起こす危険性があり
W様S14シルビアにトラスト アルミラジエターTWRを取り付け致しました! サーキット走行やドリフト走行の際、ノーマルラジエターでは容量不足となってしまい、エンジンにトラブルを引き起こす危険性があり
W様のS14シルビアにHPIステンメッシュターボラインを取り付け致しました! タービンもリビルトタービンに交換しました! 耐久性、耐圧性に優れていますので油圧ラインやウォーターラインには最適です
F様のS15シルビアのマフラーをワンオフ チタンで製作致しました! ドラッグ専用マシーンですのでメインパイプは100Ф! テールエンドは130Ф仕様です! ワンオフパーツはオイラの得意分野です
N様のマークⅡツアラーV JZX100にクスコ LSDを取付致しました! 今回は、高レスポンスType-RS 2WAYを組付けました! さらにイニシャルトルクをアップさせフルスペシャルにしました!
入庫してきたクレスタ ルラーンGターボ JZX100にトラスト インタークーラーキットを取付致しました! 仕上がりのルラーンG純正ターボですよ! 稀少車ですのでお早めにお問い合わせ下さい!
A様のS15シルビアにOSツインプレートを取付致しました! S14用の5速ミッションを搭載していた為、クラッチも5速用を取り付けしました! A様、もうしばらくお待ち下さい!
M様のインプレッサ WRX STi GVBにMAC フロントバンパースポイラーを取付致しました! 前置きインタークーラー仕様ですのでバンパーをカットしてから取り付けしました! ↓取付前 ノーマル
日産S15シルビアに東名パワードPONCAMを取り付け致しました! HKS GT-RSタービンを使い切る為に東名パワード PONCAM 作用角256°リフト11.5mmを取り付けました! 価格も2本
T様のランサー エボリューションⅧMR CT9Aの公認車検が終了致しました! VOLTEX ワイドボディーキットを装着して構造変更しました! 来月の上士幌もエントリーして頂きました!
H様にフェアレディーZ Z33 後期型 車高調 マフラーをご成約頂きました! 車輌ご購入と同時にTOP SPEED オールステンマフラーの取り付けやRUSH 車高調の取り付けも行ないました! アルミも
◎ランサー エボリューションⅤ フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ 色ホワイト ◎チェイサー ツアラーV JZX100 ワンオーナー・サンルーフ・フルエアロ・前置IC・車高調・マフラー・18イン
I様にランサーエボリューションⅤ フルエアロ デフィ メーターをご成約頂きました! フルエアロ!TEIN 車高調!マフラー!KREUTZER 17インチ!デフィ ブースト・油温・油圧・水温計!トラス
A様のシルビア S15に東名 メタルヘッドガスケットを取付致しました! 今回は東名 87Ф・1.2mmにヘッドガスケットを交換しました! これからPONCAN・HKS GT-RS・ツインプレート・
いよいよ明日からゴールデンウィークですね! ガレージライズアップは休まず営業致します! %size(5){%color(orange){当社定休日の5月1日水曜日以外は、休まず営業致します! 但し、G
H様のフェアレディーZ Z33にTOP SPEED オールステンマフラーを取付致しました! オールデュアルのオールステンでリーズナブルな価格ですよ! ノーマルと比較すると明らかに排気効率が良くなり
A様の新型クラウン アスリート GRS211にRS-Rダウンサスを取付致しました! CMやカタログだとフロントグリルに違和感を感じましたが、実物はカッコイイですね! 今回は車検ギリギリまでのダウン
I様にスバル プレオ 4WDをご成約頂きました! 車検2年付き・6.3万km・修復歴無しの激安車輌でした! この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました!
H様のフェアレディーZ Z33にRUSH 車高調を取付致しました! 全長調整式アジャストブランケットを採用。スプリングを遊ばせる事無く車高調整が可能。 減衰力24段調整式の採用によりストリートからサ
クレスタ ルラーンGターボ JZX100 フルエアロ 車高調 入庫致しました! フルエアロ!クリアウインカー!後期モデル!稀少ルラーンG純正ターボ車! フルノーマルの車輌を当社にて仕上げました! オー