JZX100チェイサーツアラーV フルエアロ・サンルーフ ご成約頂きました!
I様に チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフ 車高調 をお買い上げ頂きました! フルエアロ、トラスト 前置インタークーラー、TEIN車高調、18インチAW、マフラーなどのライ
I様に チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ サンルーフ 車高調 をお買い上げ頂きました! フルエアロ、トラスト 前置インタークーラー、TEIN車高調、18インチAW、マフラーなどのライ
【中古車】 マークⅡツアラーV JZX100 フルエアロ 車高調 入庫いたしました! H10年車 色/パール 5F 走行 94,000km(リサイクル税別) 修復歴なし、5速、BNスポーツフルエアロ、
現在製作中のS様のスカイライン GT-R BNR32のエンジンが始動いたしました! HKS2.8L T51RSPLBB仕様! 1000馬力近くは出るかなぁ~! S様、もうしばらくお待ち下さい!
ステンマニホールド FC3S用 入荷いたしました! 中古品 FC3S用・60Ф・TO4フランジ 取り付け工賃別途 ▼販売価格 売約済み
T様にお買い上げ頂きましたシルビア が納車になりました! 黒ヘッドE/G、車高調、マフラーなどのライトチューン! ストラットの錆びも無く程度の良い車輌です! この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御
K様のRAV4のサージタンクを加工いたしました! 当社に入庫した時にはクラッチマスターと干渉してサージタンクに穴が空いて修理されていましたが↑の画像のアルミで製作した部分がすべてふさがれて1番のイン
エンジンが始動しないトラブルで入庫中だったN様のAE86! 原因はこれ↓ クランク角センサー! この86は、F-CONVPROシーケンシャル制御で点火もデストリビューターからダイレクトイグニッシ
N様のシルビアのミッション交換が終了いたしました! 5速&バックが入らなく、クラッチの切れが悪い症状でした。 カウンターシャフトが折れていて、ピポッドも折れていました・・・
S様の32GTRにHKS EVCⅤを取付いたしました! ソレノイドバルブもサージタンク側の熱がかからない所に取付いたしました! HKS T51RSPLBBにGTウエストゲート仕様なのでレーシングヒ
M様のシルビアのファンベルトを交換いたしました! 現在は冬仕様のツートンカラー!? ちなみに夏仕様↓ 早く雪が解ければいいですね!
マークⅡツアラーVが入庫いたしました! 修復歴無し・純正パールホワイト! BNスポーツフルエアロ・クスコ車高調・マフラー! これから当社にて前置きインタークーラーを取付いたします! 仕上がり次第UP
SplitFire ダイレクトイグニッション S15 シルビア用 入荷いたしました! 中古品 新品で装着して1万㎞位使用 取り付け工賃別途 ▼販売価格 売約済み
K様のRAV4にHKS F-CON iSを取付いたしました! もちろんRAV4のF-CONハーネスの設定がない為、アルテッツァ用を加工製作いたしました!
K様のチェイサーのナックルエンドを交換いたしました! 見事に焼き付いてジョイントがもげてました・・・!? ステアリングを切ったりブレーキングをかけた時にギシギシ音が出始めたら要注意です!