【中古車】 日産 スカイライン GT-R BCNR33 ニスモタービン仕様 ご成約頂きました!
T様にスカイライン GT-Rをご成約頂きました! ニスモタービン、OS技研トリプルプレートクラッチ、JIC車高調、柿本フルデュアルマフラー、アペックスパワーFC、7点式ロールバー、HKSオイルクーラ
T様にスカイライン GT-Rをご成約頂きました! ニスモタービン、OS技研トリプルプレートクラッチ、JIC車高調、柿本フルデュアルマフラー、アペックスパワーFC、7点式ロールバー、HKSオイルクーラ
M様のスープラにアクリルウインドゥを取り付けいたしました! 純正ガラスから約50%軽量化出来ました! これからコーナーウエイトゲージで車重を測定いたします! ドライバーのI様も只今軽量化しています!
M様のスープラのFRPリアゲートにFRPリアガラスを取付いたしました! リヤガラスは型取り製作したFRP板で純正ガラスから約50%軽量化出来ました!
来週末に行われるアムクレイド全国大会に向け、W様のシルビアにGR フロントバンパースポイラーを取付いたしました! インタークーラーに合わせてカットいたしました! 全国大会に向けてメンテナスいたしま
M様のFD3Sのミッションを交換いたしました! 同時に大容量ミッションオイルパンも交換いたしました! FD3Sのノーマルミッションは長時間の連続走行すると、油温上昇で油膜切れが起こり、ガリガリ音や
URAS(ユーラス)の知恵の輪 FC3S用が入荷いたしました! 11/7(日)に行われる2010 SUPER CHALLENGE MEETING に向け、当社デモカーのFCに装着いたします!
先日K様にご成約頂きましたソアラ 2.5GT-Tを納車いたしました! 今回はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました!
K様のアリストのステアリングラックエンドを交換いたしました! 路面の凹みでハンドルが取られたり、直進安定性がない、異音がするなどの症状でしたが原因はラックエンドのガタでした! ↓の画像の上が交換した
チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 入庫いたしました! H9年車 色/ブラック AT 走行 89,000km(リサイクル税別) ブラックオールペン済み、後期仕様、サンルーフ、フルエアロ、
チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 入庫いたしました! H9年車 色/パール 5F 走行 92,000km(リサイクル税別) 5速、サンルーフ、フルエアロ、トラスト 前置インタークーラー
M様のスープラにワンオフリアゲートを取り付けいたしました! 市販品のノーマルストライカやヒンジやダンパーの取付金具も軽量化のために使用せず、joeのお気に入りオーバルトラックホールドピンで固定しまし
M様のスープラにバッテリーマイナスターミナルキルスイッチを取付いたしました! レース車輌や普段あまり車を乗らない方にはマイナスターミナルキルスイッチがオススメです! バッテリーのマイナス端子にワンタ
チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 入庫しました! 人気のパール・後期仕様・サンルーフ付き! フルエアロ・マフラー・車高調などのライトチューン! 仕上がり次第UPします!
先日H様にお買い上げ頂いた180SXにトラスト 前置きインタークーラーを取付いたしました! これから車検の準備をいたします! H様もうしばらくお待ち下さい!
先日入庫したスカイライン 25GT-T ER34にHPIインタークーラーを取付いたしました! 修復歴なし!程度のいいER34! 仕上がり次第UPします!
チェイサー ツアラーV JZX100 フルエアロ 入庫しました! 修復歴なし・実走89000km・後期仕様・サンルーフ付き・ブラックオールペン済み! フルエアロ・カーボンボンネット・エアクリ・マフラ
◎H9y マークⅡ ツアラーV JZX100 後期仕様 5F・サンルーフ・フルエアロ・前置きインタークーラー・車高調・LSD・マフラー・18インチAW 色パール 上記車両入庫します! お問い合わせ