アベニール GT4 PNW11 タービンガスケット交換!
T様のアベニール GT4のタービンガスケットを交換いたしました! 排気漏れとブーストが掛からない症状! SRの泣き所! タービンとエキマニの間のガスケットがご覧の通り吹き抜けていました! 新品
T様のアベニール GT4のタービンガスケットを交換いたしました! 排気漏れとブーストが掛からない症状! SRの泣き所! タービンとエキマニの間のガスケットがご覧の通り吹き抜けていました! 新品
販売車のローレル クラブSターボ C35 のマフラーを加工取付いたしました! エアロに合わせて、サンレンサーを取付いたしました! 完成!
販売車のスカイライン ER34のマフラーを加工いたしました! ユーラスのエアロに合わせて、マフラーを延長して角度も調整いたしました! 完成!
スカイライン 25GT-T ER34 フルエアロ 入庫しました! これから当社にて前置きインタークーラーの取付&アルミ交換を行います! 仕上がり次第UPいたします♪
I様のADバンがセルモーターがたまに回らないので点検修理の為入庫しました! 当社は一般車の点検・修理・車検・板金なども行っております! お車のことなら何でもお問い合わせ下さい!
I様のFD3Sのリアディフューザーを取付いたします! ネットオークションにて購入のディフューザーなのでステーの製作&加工です! かなり大変です!!
M様のFD3Sのワイドボディー化がかなり進みました! フロントバンパーもかなりワイド化! フェンダーもワイド化! 全体のバランスも考えてサイドステップもワイド化! 週末には完成予定です!
I様のFD3Sがミッション修理でバラシ作業が終わりました! リビルトミッションで走行も少ないのですが、スフトミスにより、バックが入らない症状でしたが・・・ カウンターシャフトが・・・ ねじ切
K様のアリストのECV取付作業が開始されました! オールチタンマフラーを加工してECVを取付けます! K様のご希望で出来るだけリア側にレイアウトいたしました!
S様のJZX100チェイサーのエクセディハイパーシングルクラッチが入荷しました! 従来の純正タイプと強化クラッチでは限界であった高圧着力で優れた操作性とクラッチ&フライホイールをトータルで設計する事
T様の180SXに取付けるクスコ牽引フックが入荷しました! 汎用品 サーキットやドラッグレース車輌の必需品! 取付・加工工賃別途 ▼販売価格 ¥8,400-(税込)
I様のFD3Sの牽引フックが入荷しました! サーキット走行の必需品。ノーマルバンパーはもちろんほぼ全てのスポイラーに取付けOKです!
I様のFD3Sがミッション修理の為入庫しました! リビルトミッションで走行も少ないのですが、バックが入らない症状ですので、今回はオーバーホールではなく、バックギアの修理を優先いたします!
M様のシグナスが点検修理の為入庫いたしました! 点検の結果、ローターの研磨、ブレーキパット交換、ハブベアリング交換を行います! 重量がある100系はブレーキローターの歪みやハブベアリングが壊れや