S様のBNR32GTRのGR メンバーリジットアダプターが入荷しました! BNR32にBCNR33メンバーを移植するので、今回はメンバー変換用を注文いただきました! メンバー変更により車高を下げたと
H様のFDのGRリジットエンジンマウントが入荷しました! その名の通りエンジンマウントをゴムからスチールに変更してエンジンの揺れを抑え、トラクションロスを低減させることが出来ます。また、シフトミスも
H様のFDのDLCアペックスシールが入荷しました! 最近話題のダイヤモンドドライクカーボン加工(DLC)! WPCより高いフリクションロス低減効果があります! ロータリーのアペックスシールなど、耐
S様のBNR32のHKS強化オイルポンプ! ちなみに↓がブローしたオイルポンプ S様!シフトミスにご注意! NEWエンジンはとても高価なフルカウンタークランクシャフトなのでオーバーレブは厳禁です
本日はリビルトエンジンの組立! 最近はFDのお客様が多いので来シーズンに向けリビルトエンジン&コンプリートエンジンの在庫もこれから製作いたします! お問い合わせ下さい!
M様のシルビアが冬仕様になりました! ハイリフト!?になりました・・・ 車検も終わり、来シーズンに向けてリアのワイドフェンダー化と全塗装を行います!
入庫していましたH様のスカイラインのタービン交換が完成して、点火時期や各部の調整をいたしました! H様!タイヤ&プラグ交換も終わりましたよ!
H様のFDのローターをローターランド加工いたしました! ちなみに↓が加工前! 高回転を使用するロータリーはローターとハウジングが干渉することがあるので当社ではローターランド加工をオススメしていま
K様にマークⅡツアラーVをお買い上げ頂きました!! フルエアロ、車高調、前置IC、マフラーのライトチューン! 純正5速、サンルーフ付き! お買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました!!
先日から作業開始したFDエンジンをバラシ&洗浄をしています! ロータリーエンジンは当社チーフメカニックのしばち~が担当です!
ランクル80 VX-LTD ターボD 入庫しました! H6年車 車検22/4 1ナンバー 色/Dグリーン 走行155000K タイベル済み絶好調です。ソーサー6インチ サス3インチ、その他足回りパー