ハイエース 玄武スーパーキャタライザー&TRAVOIS×HKSマフラー取付!
以前HKS F-CON iSのセッティングをさせて頂いた、M様のスーパーチャージャー仕様のハイエースでしたが、今回はキャタライザーとマフラー交換で入庫になりました! キャタライザーは玄武製スーパーキャ
以前HKS F-CON iSのセッティングをさせて頂いた、M様のスーパーチャージャー仕様のハイエースでしたが、今回はキャタライザーとマフラー交換で入庫になりました! キャタライザーは玄武製スーパーキャ
O様13シルビアですが、GT4135タービンキット、サクションキット、アルミインテークパイプセット、R35エアフロセンサーパイプ、パワーFCを取り付けて現車セッティングをさせて頂きました! ノーマルエ
車検整備でご来店頂いたK様のR35ですが、現車セッティングもご依頼頂きました! セッティング前にトラストサーキットスペックフロントパイプに交換しました。 まずはダイナパックを回して現状の体力測定を行い
いつもコルトラリーアートをチューニングして下さってるK様のセカンドカー、ジムニーにクスコ LSDを取り付けしました! フロントはクスコ タイプ-RS 1WAYで、リヤはクスコ タイプ-RS 2WAYを
岩内からご来店頂いたA様R35ですが、ソレノイドバルブ洗浄とエンジンオイル&エレメント交換もご依頼頂きました! ソレノイドバルブには鉄粉がかなり付着していました。 ソレノイドバルブとオイルパンマグネッ
車検でご入庫頂いたA様R35ですが、フライホイールハウジングを交換させて頂きました! 対策後の新品に交換しました。 セッティングもご依頼頂いたので、フライホイールハウジングを交換時に同時作業すると工賃
先日カム、インジェクター、R35エアフロ、フューエルポンプを交換させて頂いた、ドリフト仕様のS様15シルビアですが、パワーFCを取り付けて現車セッティングをさせて頂きました! ノーマルエンジン+ポンカ
メインコンピューターCPUプログラム600PS仕様! TCMバージョンアップMY13ミッションプログラムインストール済! センターパイプ付フルチタンマフラー! R35用車高調アダプター! ENKEI
当社ブログを見て紋別からご来店頂いたI様ハイエースですが、フロントとリアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換しました。 OS技研LSDの納期がかなりかかるので、新車が納車される前からオーダ
函館市のK様からTCMのアップデートをご依頼を頂きました! 昨年当社から車両購入頂いたお客様です。 まずは1MのTCMを取り外し、1.5MのTCMに交換です。 MY21のミッションプログラムをインスト
札幌市S様R35にRH9φ90 フルチタンマフラー V3(消音バルブ搭載モデル)を取り付けしました! 以前からRH9φ90フルチタンマフラーを取り付けしていましたが、今回はエンジン始動や帰宅時にマフラ
昨年DEMチューンさせて頂いたM様のX4ですが、『ボーンと異音がしてエンストするようになった』と搬送されてきましたが… まずは試運転するとブーストがかからずすぐにエンストしてしまいます。 点検してみる
浜益からご来店頂いたS様Z34にYOKOHAMA ADVAN Racing R6をオーダー頂きました! 20インチのレーシングキャンディーレッドをチョイスしました。 フロント10.5J+28 リヤ11
『現状よりもう少しパワーアップしたい』とご来店頂いたY様のR35GT-Rでした、当社オリジナルブーストアップデータを書き込みしました。 R5311品番 ニスモスポーツリセッティングが入っていました。
ディーゼルフューエルプロの施工で2台のハイエースがご来店になりました。 カーマンスキャン(診断機)を使用してインジェクターの補正率を確認して、ディーゼルフューエルプロを施工しましたが状態のいい車輛でし
遠軽からご来店頂いたN様の32GTRですが、F-CONVPRO、R35インジェクター、エアフロレスアダプター、AEM製クランク角センサープレートなどを取り付けして現車セッティングを行いました。 ノーマ
苫小牧市の業者様からTCM交換のご依頼を頂きました! まずは1MのTCMを取り外し、1.5MのTCMに交換です。 MY21のミッションプログラムをインストール後、クラッチ学習をして終了です。 いつもセ
旭川からご来店頂いたT様にセリカ GT-FOUR 後期型をご成約頂きました! フルエアロ、HKS silent Hi-Powerマフラー、TEIN車高調などキマリ物のST205でした! この度は御買い
ご新規I様のZ33にオールステンマフラーを取付をご依頼頂きました! シングル出しのオールステンで軽量タイプのマフラーですね。 見た目もレーシーになりましたね。 ご依頼ありがとうございました。
M様のGC8ですが、ダイナパックでのラッピング(慣らし運転)も終わり、いよいよセッティング開始です! 今回のエンジンオーバーホールは修理がメインで前回と同じ仕様ですので、タービンをRX-6からGT55