
本日はオプション誌の取材です!
本日はオプションのSHOPインフォメーションの取材でした。 デモカーR35のセッティングなどなど撮影しました。 今月26日発売のオプション11月号に掲載されますので是非皆さん見て下さいね♪
本日はオプションのSHOPインフォメーションの取材でした。 デモカーR35のセッティングなどなど撮影しました。 今月26日発売のオプション11月号に掲載されますので是非皆さん見て下さいね♪
北広島からご来店頂いたK様のGTRですが、ミッションソレノイドバルブ洗浄プランを行いました! 全般的に綺麗でしたが、やはり鉄粉が付着していましたので洗浄後組み付けしました。 オイルパンマグネットも綺麗
『エンジンスタート後に白煙が酷く、走行するとしばらく白煙が出る…』とご来店頂いたハイエースでしたが… カーマンスキャン(診断機)を使用してインジェクターの補正率を確認した所、状態は悪くありませんでした
先日新品ミッションに交換した車輛ですが、TCMも1.5Mにバージョンアップしました! 新品ミッションに交換しましたので、MY15以降用のTCMを使用します。 データはMY21プログラムをインストールし
ダイナパックのメンテナンスに伴い、PC交換とソフトを最新バージョンにアップデートしました! 最新バージョンはOBD2カプラー付き車輛はロギング機能も使用出来ます。 新しい車輛の解析などにも役立ちます。
エアコンフィルターの交換でご来店頂きました! 高性能タイプのフィルターに交換です。 同時にモティーズエンジンオイル&HKSオイルエレメントに交換しました。
旭川市から入庫になったM様のハイエースでしたが、F-CONiSの取り付けが終わりセッティングを行いました! ブリッツ製COMPRESSOR SYSTEMが装着されたスーパーチャージャー仕様ですが、付属
32GTRにデフィ ディンゲージを取り付けしました! 懐かしいデフィのディンゲージですが、2021年7月にDIN-Gauge Style21として販売再開されました! 1DINサイズの3連メーターなの
ハイエースのスーパーチャージャー仕様にデフィ ブースト計を取り付けました! ブースト計単品の取り付けでしたので、完全独立作動でコントロールユニット不要のRacer Gauge N2をチョイスしました。
32GTRにイケヤフォーミュラ アジャスターロワアームとトラクションアジャスターロッドを取り付けました! イケヤフォーミュラのアームを装着すると、車高を下げた車に多く見られるノーマルアームのバンザイ状
苫小牧市からセッティングでご来店頂きました! 『4000回転前後で全く吹けなくなる…』と入庫になりましたが… 試乗してみるとフルブーストになると何かのリミッターに当たってフューエルカットが入ってしまい
N様にオデッセイ M 4WDをご成約頂きました! 一昨年もウィッシュをお買上げ頂きましたが、入替でオデッセイを納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
『奇数のギアしか入らない』と稚内市から搬送させて頂いたR35でしたが… オイルパンを外してみると… 重症です… かなりのダメージが… Cリングが破損して回転センサーも折れてしまっています… Cリング破
O様にヴィッツ 4WD F をご成約頂きました! 昨年も会社の営業車でヴィッツをお買上げ頂きましたが、今年も増車でヴィッツを納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フェアレディZ Z33にHKS ハイパーマックスⅣ SPを取り付けました! フロントバンパーも交換になりましたが、取り付けステー部が破損していましたのでアルミで製作しておきました。 車検とエンドックス
函館市から入庫になったK様のランサー エボⅧですが、今回はエピファンソフトを使用してECUチューニングを行いました! ノーマルエンジンに東名パワード ARMS M7960タービン、インジェクターとエア
『3速から4速に変速する際にギア抜けを起こしニュートラル状態になってしまう』と入庫になった車輛でしたが、今回はECMの書き換えで正常になりました。 初期型に多いですが、1.5Mにアップデートした後にギ
『クラッチを切ってもどこのギアも入らない…』と搬送で引取りに行ってきたFDですが… パイロットベアリングが… 焼き付いてました… パイロットベアリング&オイルシールを何とか外して新品に交換しました。
『釣りで砂浜に行ったときにスタックしてしまう…』とご相談頂いたハイエースでしたが… フロントとリアのデフをOS技研 スーパーロック4 LSDに交換しました。 OSスーパーロック4は、本格的なオフロード