アルファード GGH30W RS-R ダウンサス 交換!
新型のアルファード エグゼクティブラウンジ GGH30WにRS-Rダウンサスを取付致しました! ノーマルの乗り心地で車検ギリギリまでのダウン量を可能にするRS-Rのダウンサス。 耐久性や耐ヘタリ性にも
新型のアルファード エグゼクティブラウンジ GGH30WにRS-Rダウンサスを取付致しました! ノーマルの乗り心地で車検ギリギリまでのダウン量を可能にするRS-Rのダウンサス。 耐久性や耐ヘタリ性にも
【NISTUNE 現車合わせセッティング工賃】 ●STEP1 ¥80,000(税別) エンジン,インジェクター,タービンなどノーマル車両 ※ブーストアップまで ※NAノーマルエンジン含む ●S
『ブレーキを踏むとハンドルがブレてひどい・・・』とご相談を受けていた80スープラでしたが・・・ やはりブレーキローターが死んでました・・・ ディスクローターをディクセル製に交換しました! 同時にワコー
今回のR35はMY08モデルで『P0729 6速異常』のエラーコードが出て5速から6速に入らない症状で入庫になりました。 エンジンコンピューターは、トランスミッションセンサーからの信号により、ギヤ位置
新型のアルファード エグゼクティブラウンジ GGH30WにD2JAPAN 6POT ブレーキキャリパーキットを取り付けしました! スタッドレスタイヤ用アルミ17インチだった為、330mmローターをチョ
第3回北海道ヒルクライムwithもりまちにエントリーしました! 今年もチームライズアップで6台エントリーしました! オイラは昨年の総合優勝マシーンS2000でエントリー! 昨年と同じマシーンですが仕様
なぜかお盆明けのライズアップはFDと35GTR祭り! F様のFDは車検で入庫していましたが納車になりました。 とてもきれいなFDでオーナーの大切さが見てわかりました! T様のFDは車検とRE雨宮スポー
今回は車輛に付いていたF-CONVPRO3.24を使用してのセッティングを行いました! ブリッジポート+TO4S仕様でしたが、10年以上前に組んだエンジンなので、ブースト1.1kまででセッティング終了
今年も十勝スピードウェイ夏祭りに参加してきました! 走行会、D1GP、スーパーラップ、耐久レースとここ1か月、毎週十勝スピードウェイに来ています・・・涙 今年は工場が多忙なためショップデモカークラスの
当社のお盆休みも終わり、本日から営業しております! 本日は朝から続々と入庫される車両が運ばれてきています! 札幌にお越しの際はお立ち寄りください! 皆様のご来店お待ちしております!
今回は『AYCランプが時々点灯する』と入庫になったエボ6でしたが・・・! ランエボ系の弱点、AYCシステムの故障ですが診断機にて点検しました。 すると、やはりAYCポンプの故障だった為、AYCポンプの
セッティング中にEVC5の調子が悪くEVC6-IRに交換しました。 ブーストコントローラーとしての基本性能はEVC6と同じですが、補正マップ格子点を10×10に拡大、圧力補正値範囲をー180〜180も
GTi-RのSR20DETをスワップしてS14タービン仕様のN15パルサーがパワーFCの現車セッティングで入庫しましたが・・・ R32タイプMエアフロに変更されていたので、ダイナパックに乗せる前にデー
久しぶりに33GTRが入庫しました! ◎スカイライン GT-R BCNR33 5F・車高調・17インチ 色ブラック 上記車両入庫します!
車検で入庫していたFDでしたが、排ガスが濃いため、RE雨宮 NEW スポーツキャタライザーを取り付けました! NEWタイプは消音機が追加され音量が以前より音量が抑えられています。 キャタライザー本体・
先週末は2019 WAKO'S CUP 第2戦 7時間耐久レースに参戦してきました! 今回もEG6シビックです。 昨年はパープルだったマシーンですが、今シーズンからシルバーに全塗装してエアロも取り付け
いよいよお盆休みですね! お盆休みは下記の通りになります。 8月11日(日)は十勝スピードウェイ夏祭りのため休業です。 8月12日(月)は通常定休日です。 8月13日(火)はお盆休み 8月14日(水)
『エンジンが止まってかからなくなった』との事で搬送で引き取りに行ってきた32GTRでしたが・・・ 点検していくとフューエルポンプが動いていない・・・ フューエルポンプの単体テストは問題ない・・・ トラ
k20に換装した耐久レース用車両でF-CONiSの現車セッティングを行いました! パワー209PS、トルク20kg 耐久レースでも快調にノントラブルで走行していました。 耐久専用のナンバーなし車両なの
今回は車輛に付いていたF-CONVPRO3.1を使用してのセッティングを行いました。 Vカム+GT2540仕様でしたが、ブースト1.4kまででセッティング終了しました。 パワー514PS、トルク57k