
ソアラ MZ20 2JZ T88-34D F-CONVPRO ダイナパックセッティング!
今回はF-CONVPRO3.24を使用してのセッティングを行いました。 T88-34Dタービンでしたがエンジンの詳細が不明の為、ブースト1.7kでセッティング終了しました。 パワー590PS、トルク7
今回はF-CONVPRO3.24を使用してのセッティングを行いました。 T88-34Dタービンでしたがエンジンの詳細が不明の為、ブースト1.7kでセッティング終了しました。 パワー590PS、トルク7
今回のR35は2年前に油圧センサーの故障で修理とアッパープログラムを行わさせて頂いた車輛でしたが、ミッションソレノイドバルブ洗浄プランを行いました! 走行距離が少なくても鉄粉が付着しています・・・ 特
今週末は『ドラッグレースシリーズ2019 King Of the Strip 第1戦 十勝スピードウェイ』と『トラスト走行会 Rd.2 夏フェス 十勝スピードウェイ』開催のため臨時休業になります! 7
『冷間時は普通にセルが回るのに水温が上がったらセルが弱くてエンジンがかからない』という症状で再入庫した32GTRでしたが・・・ どうせ交換するなら強化品に交換しましょう! ってことでRH9 ハイパース
セッティング中に燃圧が安定しないため、フューエルレギュレターをサード製タイプRJに交換しました。 セッティング前にステンマニが割れていて排気漏れが起きていた為、溶接修理と新品ガスケットに交換しました。
10年以上前にセッティングさせて頂いた車両でしたが、久しぶりの走行ですのでA/Fを確認しながらダイナパックで点検&パワーチェックしました。 久しぶりの全開でパイプ抜けや点火不良などのトラブルが出て、修
只今製作中のFD3SにMSD 6Aを取り付けしました! エンジン始動性、アイドリング安定度、高回転失火率減少などのメリットがあります。 この車両はもともとMSD 6Aを3台にノーマルコイルの組み合わせ
BNR32のブレーキパットをエンドレス MX72に交換しました! 前後共にMX72に交換です! DRAG仕様の32GTRですが、終速が早いですので全開からのブレーキはとても大切です・・・ MX72は、
R35GTRのエアクリーナーをトラストの新商品エアインクス S 汎用 70Φに交換しました! 高性能乾式フィルター採用の汎用エアクリーナー スチールネットと高性能繊維フィルターの3層構造で高い剛性と吸
製作中だったDRAG仕様のFD3Sのメーターパネルを製作しました! カーボン板で綺麗に仕上げました。 デフィのコントロールユニットやラインロックのスイッチ、パイロットランプも取り付けました。 残りのメ
ライズアップデモカーのDRAG仕様32GT-Rに取り付けるリバティーエアーシフターが入荷しました! かれこれ10年以上ガレージに保管されていたデモカーのDRAG仕様のGTRでしたが、久しぶりに復活する
MZ20ソアラにトラスト オイルキャッチタンクを取り付けしました! セッティングで入庫中だったソアラですがエンジンは2JZを換装してます! ISCVにはチビエアクリを取り付けました。 セッティングも終
イングス『ings N-spec』サイドステップを取り付けしました! ダクトの網はブラックに塗装しました。 サイドステップでかなりイメージが変わりましたね! あと900㎞慣らし運転頑張ってくださいね!
7月のKING OF THE STRIPにエントリーしているGC8インプでしたが、レギュレーションで牽引フックの取付義務がある為、HPI製トーイングベルトを取付しました! 取り付けもフレームなどにボル
タコメーターがタコ踊りしてしまう症状でした。 エンジン始動後、タコメーターが跳ねるような動きになり、その後動かなくなります。 再始動しても動いたり、動かなかったり・・・!? 純正の新品タコメーターに交
リヤデフ付近からオイルが漏れているとのことで点検しました。 デフのオイルシールからのオイル漏れでした・・・ オイルシールを新品に交換して修理完了です。
究極のブーストアップを目指し、HKSのサージタンク&GT1000インタークーラー&サクション&パイピング&強化アクチュエーター+EVCでブーストアップして、サード製900ccインジェクター&強化フュー
『295サイズのSタイヤを履かせたい』とご相談を頂いてた100チェイサーでしたが・・・ トラウム製GTフェンダーキットを前後装着しましたが、ともに片側約35mmワイドなので18インチの11Jは全く履け
7月のKING OF THE STRIPにエントリーしているGC8インプでしたが、 AEM ワイドバンド A/F計を取り付けました! 10年以上前にセッティングさせて頂いた車両でしたが、久しぶりの走行