アルテッツァ RS200 Zエディション 純正フルエアロ 車高調 ご成約!
車高調・マフラー・17インチなどキマリ物のアルテッツァでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
車高調・マフラー・17インチなどキマリ物のアルテッツァでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
JAF公認競技などにも対応可能なスチール製のSAFETY21(セーフティ21)ロールケージを取り付けしました。 フロント形状はダッシュ逃げ形状、ワークスタイプ10点式です。 キャロッセ製ロールケージは
ライトチューン済みキマリ物のⅥ型FDでした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
WORK MEISTER S1 2PIECEが入荷しました! 15インチの10J、オフセット0、Rディスクの深リム、シルバーカラーをチョイスしました。 タイヤはフージャーです!
今回はリア側のナックルをピロブッシュ化しました。 サスペンション関係のゴムブッシュをピロボールすることによって〝たわみ〟がなくなり、不安定な挙動を安定させサスペンション本来の性能を発揮します。 サーキ
この時期には毎年アルファードとヴェルファイアのフロントバンパー交換が入ってきます・・・ 今回のアルファードはフロントバンパーの破損とフォグランプの片側がなくなっていました・・・ フロントバンパーとフォ
先週、急遽インタークーラーやマフラー製作したアウトバーンさんの2Jワークスハイエースが大阪オートメッセ2018に3日間展示されました! これから札幌に戻ってドラッグレースを走行するために、プロペラシャ
サード製フューエルレギュレターを取り付けました。 フューエルポンプはトラストから発売しているAEM製で、信頼性と高出力を実現する、320L/hの作業能力を持つタイプを取り付けしました。 春にセッティ
同時に新品のエンジンハーネスに交換しました。 必要のないハーネスは間引きしました。 タービンの遮熱板を製作して冷却ダクトを取り込みました。 タービン側のパイピングも製作しました。 フロントパイプにA
イングスフロントバンパースポイラー!サイドステップ! アペックスオールステンマフラー!純正ウイング! レイズCE2817インチ!KTSフルタップ車高調! HKSブローオフバルブ!HKSパワーフロー!
同色全塗装仕上がり済!フルエアロ!強化クラッチ!機械式LSD!クリスタルウインカー! オールステン2本出し!強化クラッチ!機械式LSD! P1レーシング17インチ!TEIN車高調! トラスト前置イン
SR20のポート加工が完成致しました。 今回もやりすぎました・・・疲れた・・・(笑) ↓インテーク側 ↓エキゾースト側 これからナプレックさんに送って燃焼室機械加工やビックバルブなどのハイレスポンスキ
ブロック交換してダミーヘッドボーリングと上面研を行い組み直しました。 東名パワード製鍛造ピストンにWPC加工をして、H断面コンロッド&コンペティションメタルと一緒に組込完了。 オイルポンプは純正新品
東京オートサロン2018に出展したアウトバーンさんのハイエースに前置インタークーラーを取り付けしました。 オートサロンまでに時間がなく、アリストの2JZをスワップしてインタークーラーとマフラーレスのま
エンドレス SSS ブレーキパットを前後交換しました。 SSSは初期制動がよく、低ダスト、音鳴きが少なく、ストリート重視のお客様にお勧めです。 ■ローター適正温度域:0〜480℃ ■平均摩擦係数:0.
フロントバンパーはオイルクーラー用にダクトを追加しました。 ボンネットのダクトはさらに拡大してREADY GO NEXT製CTAダクトも追加しました。 ワンプッシュロックピンも取付しました。 リアのデ
ご希望のブラック低走行、ブラックレザーシートの修復歴なしを納車させて頂きました。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅵ型 5速・圧縮測定済・フルエアロ・車高調・CE28 色ホワイト ◎RX-8 ベースグレード AT・圧縮測定済・車検2年付 色パール 上記車両入庫します!
タービン交換を前提にしている為、今回はトラスト3層タイプ23Fをチョイスしました。 スポーツタービンからフルチューンクラスの高い冷却効率を発揮するインタークーラーです。 冷却効率を重視し充填効率を最大
2年前一緒に出展したスクリーン&D2さんのお手伝いで東京オートサロンに行ってきました! 金曜日から2日間出張しておりました・・・ 来店して頂いた皆様、申し訳ありませんでした。 各業者様やショップ様との