
2016 トラスト走行会 IN TIS 10/30 エントリー受付中!
トラスト走行会 IN T.I.S rd.3 エントリー受付中です。 日時 10月30日(日) 場所 十勝スピードウェイ クラブマンコース 集合 11:00〜 走行時間 13:00〜16:00 タイム
トラスト走行会 IN T.I.S rd.3 エントリー受付中です。 日時 10月30日(日) 場所 十勝スピードウェイ クラブマンコース 集合 11:00〜 走行時間 13:00〜16:00 タイム
H様にご購入頂いたにスカイライン 25GT-T ER34に5速ミッションを換装して公認車検を取得いたしました! ATからECR33MTに換装致しました。 作業終了後、動力伝達装置の改造申請を行い、公認
CLUB-RH9オリジナルブレーキローターKITのローター本体は、耐熱性を持たせ防錆性に優れたブラックサーフェイス加工コーティングを施し、まるでカーボンローターのような質感の高い仕上がりになっておりま
ブリッツ DAMPER ZZ-R フルタップ車高調を取り付けしました。 単筒式(モノチューブ)構造採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 ス
レースやカーショーで培ったノウハウで、チューニング及びカスタムした車両を販売しています。 当社の販売車両は、納車後も安心してお乗りいただけるよう1台1台自社でチェック・点検をし、必要な個所は整備・修理
フルエアロ! マフラー!ブリッツフルタップ車高調! WEDS BVILLENS 深リム19インチ! 安心のノーマル! lviziaCD! H15年車 車検新規 色/パール AT 走行100,000k
ご希望の日産ノートライダーのブラックでオートエアコン仕様を納車させて頂きました。 この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました!
今回はF-CONVPRO3.1を使用してのセッティングです。 完成したばかりのエンジンでいい感じに仕上がりました。 T88-34D仕様でブーストMAX2.2kまで細かくセッティングしました。 1年ぶり
ほぼ6年振りの復活でした。 バラバラになっていた期間が長すぎたので苦戦しました・・・ 公道を走行出来ないため、シャーシダイで慣らし運転を行いました。 完全に耳がやられてます・・・ セッティングは現地
RX-7 FD3S GRワイドボディーキットMODEL-16 タイプ2 キット内容 フロントバンパー3分割 フロントバンパーアンダーカウル フロントバンパーセンターカウル ボンネットパネル 専用ウイ
GRフロントバンパー タイプ2!サイドステップ!リアウイング!TEIN車高調!タナベ メダリオンマフラー!AVS モデル7 17インチ!トラストターボタイマー!モモステアリング!ケンウットCD! G
純正フルエアロ、TEIN車高調、HKSハイパワーサイレントマフラー、デフィブースト&水温&油温計などライトチューン済みのエボ7でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
フルエアロ、HPI前置インタークーラー、TEINフルタップ車高調、オールステンマフラーなどキマリ物のER34でした! この度は御買い上げ誠に有難う御座いました。
次世代のワンプッシュボンネットピン 空力に優れ今までに有る形状とはまったく異なり、装着はピンに向けて押すだけ、取り外しはヘッドセンターのボタンを軽く押すだけ、簡単でワンタッチです。 取り付けも簡単で
S2000は純正デフオイル容量が0.8Lと少なく、更にLSD装着やファイナルギア交換を行うと発熱量が多くなり、サーキット走行時にトラブルが発生してしまいます。 トラスト 大容量デフカバーを装着するとオ
チェイサーに牽引フックを取付しました。 今回はボールロックタイプのクロムメッキ仕様にしました。 汎用品ですのでフレームに溶接加工で取付けしました。 バンパーも綺麗にカットしました。 牽引する時以外は折
日産車のリアに採用されているハイキャスをキャンセルして、リアトーの変化が無くなります。 通常走行では走行安定性に有利なハイキャスもスポーツ走行においては、ドライバーの意志に反したリアトー変化から走行
フルエアロ!クスコフルタップ車高調!圧縮測定済! 5次元 PRORACER GN+17インチ! HKSマフラー!リアスポイラー! ブリッツブースト計!ケンウッドCD! H8年式 色/ホワイト 5F
今回もサード製フューエルコレクタータンクKIT Lを加工取り付けしました。 フューエルポンプはトラストから発売しているAEM製で、信頼性と高出力を実現する、320L/hの作業能力を持つタイプを取り付け