
RX-7 FD3S GRフロントバンパー タイプ2 発売開始!
RX-7 FD3S GRフロントバンパー タイプ2 発売開始になりました! キット内容 フロントバンパー3分割 フロントバンパーアンダーカウル フロントバンパーセンターカウル ボンネットパネル 専用ウ
RX-7 FD3S GRフロントバンパー タイプ2 発売開始になりました! キット内容 フロントバンパー3分割 フロントバンパーアンダーカウル フロントバンパーセンターカウル ボンネットパネル 専用ウ
◎RX-7 タイプRBバサースト FD3S Ⅳ型 5速・圧縮測定済・フルエアロ・車高調・17インチ 色ホワイト ◎アウディ A4アバント WG 4WD 3.2FSIクワトロ AT・レザーシート・シート
施工の工程は・・・ 1、フィルムをはがします。 2、専用のph13.5のアルカリ電解水にて、皮脂やキズの奥にある汚れを丁寧に除去します。 3、G-POWERコーティング剤を円を描く様に分子に擦り込ん
KING OF THE STRIP 2016シリーズ 第2戦の前日走行でミッションブローした180SXの作業を開始しました。 まずはHKS 5速ドグミッションを降ろしました。 ミッションを降ろしたら、
エンジンからのオイル漏れで入庫になりました。 原因はタービンのオイルラインからのオイル漏れ・・・ 35GT-Rの場合はエンジン脱着になります・・・涙 タービンのエキゾーストは非常に高温になるため、火
今回のR35は2008モデルで、既にキャタライザーとマフラーは交換済みです。 お客様の要望でN、Pレンジで空ぶかしが出来るようにとの事でしたので、ガレージリミットを7200rpmまで上げました。 35
今回はDCTオイルの交換で入庫しました。 以前ソレノイドバルブ洗浄を行っていたとの事なので、今回はオイル交換のみの作業でした。 ノーマルのオイルパンなので、オイルが抜け切らないため、同じHKS製DCT
今回のR35は2008モデルでミッションソレノイドバルブ洗浄とHKSアップグレードオイルパンを取り付けしました。 ソレノイドバルブは擦れ跡が2箇所ありましたが、全般的に綺麗でフィルターも汚れていません
保護フィルムはもう卒業!貼るから塗るの時代に!! 〜スマホエステ®防弾ガラス液化コーティング〜 ■スマホエステ®とは スマホ画面にG-POWER特殊溶剤を塗布し水触媒させることでガラス被膜を作る手段が
SAKERというニュージーランドから輸入したナンバー付レーシングカーです。 今回はトラストオイルクーラーの取り付けやメンテナンスで入庫しました。 エンジンが3代目レガシィに搭載されているEZ30でした
フルエアロ!機械式LSD!アイラインガーニッシュ! 5ZIGENオールステンマフラー!リアスポイラー! BBS17インチ!TEIN車高調! ステンマニホールド! ブリッツバキューム計! H11年車
フルエアロ!GVB18インチ!ブレンボキャリパー! リアスポイラー! クスコフルタップ車高調! 安心のノーマルエンジン! ブースト計!カロッツェリアHDDナビ!ETC!レーダー! H17年車 車検新
本日はREVSPEEDの北海道SHOP紹介の取材でした。 東京オートサロン2016に出展したRX-7 FD3Sのワイドボディーキットの製品が仕上がり、昨日塗装取り付けが終わりましたので、そのまま取材し
いよいよお盆休みですね! 今年もガレージライズアップはお盆も営業致します! 8月14日(日)は十勝スピードウェイ夏祭りのため休業です。 8月15日(月)は定休日です。 8月11日(木)〜8月16日(
今回の車輛は、サーキット走行で2.4.6速が入らないエラーが出て入庫しました。 今回は修理+ミッション対策になります。 バラしてみると、やはりクラッチのオイルシールが破損していました・・・ 油圧セン
フルエアロ、車高調、マフラー、カーボンボンネットなどキマリ物のⅣ型FDでした! 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。
10万kmを突破してしまったので、トラスト 強化タイミングベルト、タイミングテンショナー、テンショナースプリング、アイドルプーリーを交換しました。 N1ウォーターポンプも同時交換しました。 社外品で
R35GTRは、DCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)の油温が140℃を超えるとフェイルセーフが入りスロットルが閉じたままになってしまいます。 純正でも水冷式のヒートエクスチェンジャーが装着
昨日は、RH9でNEKOの機材バージョンアップ研修会&CPU勉強会のため、東京に行ってきました。 月曜日から2日間出張しておりました・・・ 昨日来店して頂いた皆様、申し訳ありませんでした。 そして、私
今回のR35は2008モデルでミッションソレノイドバルブ洗浄とHKS アップグレードオイルパンを取り付けしました。 ソレノイドのカスはありましたが、シャフトの削れは少なくクラッチディスクのクリアランス