
ローレル GNC35 4WD ATから5Fに載せ替え仕様 公認車検!
RB20からRB26の公認車輛でしたが、ATから5Fに載せ替えさせて頂いたので、こちらも公認車検を取得しました。 タイミングベルトやウォーターポンプも交換しました。 連休明けに納車になりますのでしばら
RB20からRB26の公認車輛でしたが、ATから5Fに載せ替えさせて頂いたので、こちらも公認車検を取得しました。 タイミングベルトやウォーターポンプも交換しました。 連休明けに納車になりますのでしばら
アイピーヘクサパック for RB26DETT Type-Rを取り付けました! 最近お気に入りのイグニッションコイルです! セッティング中に失火症状が出てしまったので、IPパワーコイルGT-R(R3
エボⅩに履いていたアルミを履かせたエボⅧでしたが、『フェンダーにタイヤが干渉してしまう』と入庫になった車輛でしたが・・・ 完全にフェンダーからはみ出していたので、ツメ折だけでも干渉してしまいます・・・
RB26をスワップした4WDのC35ローレルにGReddy スポーツキャタライザーを取り付けました。 純正セラミック触媒から200セルのメタル触媒に交換し排気効率が大幅に向上します。 フロントパイプか
先週からのタイヤ交換ラッシュもようやく終わりました・・・ Y様のインプレッサは車検で入庫になりました。 只今点検中なのでしばらくお待ちください。 M様のエボ8はオイル交換でご来店頂きました。 展示品の
4年前に当社から購入頂いた180SXですが、GT2835タービン、R35エアフロ仕様でパワーFCにてセッティングを行いました。 Z32エアフロからR35GTRエアフロに変更 燃料ポンプにはバッ直リレー
RB26をスワップした4WDのC35ローレルにF-CONVPRO3.4を使用してセッティングです。 ベースデータをインストールしてエンジンを始動させたので、そのままダイナパックに設置します。 フューエ
ミッション修理で入庫になったR35でしたが、修理完成後にトラスト80Φサクションに交換してCPUチューンを行わさせて頂きました。 ブースト1.3k(オーバーシュート時)→0.9K(高回転)、パワー56
セッティング前にサード製850ccインジェクターに交換しました。 700ccのインジェクターが付いていましたが、かなり古い物で調子が悪かったので850ccの6ホールに変更です。 プラグも同時作業でNG
今回の車輛も前期型1MタイプのミッションTCMの内部マイコンを1.5Mに打ち換えて、MY20のミッションプログラムをインストールしました。 常時1MBを1.5Mに打ち換えしてあるミッションコンピュータ
N様のステージアはタイヤ交換でご来店になりました。こちらはGOODRIDE SPORT RSをご購入頂きました。 T様の32GTRもタイヤ交換でご来店頂きました。こちらはGOODRIDE SA37をご
台数限定! ATIクランクダンパー 600PS仕様 SRエンジン(R・PS13)用高馬力出力オーナーの声に答え!新設計! *ベルト交換が必要となります。 参考:3PK-845〜855/4PK-905
ATから5Fに載せ替えさせて頂いた15シルビアでしたが、公認車検で入庫になりました。 エアコンコンプレッサーからの異音が酷く、リビルト品に交換しました。 他にもアンダーやフェンダーライナーの取り付け、
この車輛もまたまた奇数しか入らない状態で入庫になったR35でしたが・・・ B側オイルシールの故障です・・・ 同時にミッションアッパープログラムと油圧センサーの交換も行いました。 油圧センサーを3個とも
フルエアロ!社外バルカンヘッドライト!サンルーフ!後期型! LEDテールライト! HKS車高調!WORKSeeker19インチ! 安心のフルノーマル!タワーバー! パイオニア楽ナビ! H11年車 車
日産VQ35 ATIクランクダンバーです。 RH9特別価格:基本取り付け技術料込み ¥98,000(税別) ※車体のパーツレイアウトで技術料が変更となる場合があります。
トラスト 80ΦSPLサクションキットを取り付けしました。 既存の70Φサクションから80Φに拡大されたサクションパイプです。 フロントバンパー内にエアークリーナーが配置されます。 80ΦSPLサクシ
今回の車輛も前期型1MタイプのミッションTCMの内部マイコンを1.5Mに打ち換えて、MY20のミッションプログラムをインストールしました。 常時1MBを1.5Mに打ち換えしてあるミッションコンピュータ