
一般車検/公認車検について
チューニングカーやカスタムカー・ドレスアップカーの車検にお困りの方 ワイドボディで公認車検を取得したい方 など、車検に関する事はライズアップに安心してお任せ下さい! ※もちろん!普通乗用車やRV車など
チューニングカーやカスタムカー・ドレスアップカーの車検にお困りの方 ワイドボディで公認車検を取得したい方 など、車検に関する事はライズアップに安心してお任せ下さい! ※もちろん!普通乗用車やRV車など
今回のJZS161はチェックランプが点灯してアイドリングが不調とのことで入庫です。 原因はOCV(オイルコントロールバルブ)の故障でした。 OCVの動きが悪くアクセルONで進角したカムが戻らずアイドル
LSはノーマルブーストアップからスポーツタービン交換まで幅広く対応するインタークーラーキットです。 低価格でシリコンホースやホースバンド、ステーなど取付に必要なショートパーツを付属しています。 アル
エンジンブローにて入庫したランサーエボリューションⅤのエンジンオーバーホールを開始しました! ヘッド、ブロックともに再使用不可・・・ エボⅦの中古エンジンをベースに製作します。
ガレージライズアップの2017 4月始まりカレンダーが出来上がりました! カレンダーは無料ですので、ご希望の方はライズアップまでお越しください!
エンジンルームから異音がしてハンドルが重たいとの症状で入庫してきたオデッセイです。 完全にパワステベルトが焼付いてました・・・ リビルト品に交換して無事ハンドルが軽くなりました・・・笑
ゼロリフト衝動買いしてしまいました! 使用場所不問!設置工事不要! 平坦で硬い地面なら、駐車場でもどこでも使えます。 車高0cmでも、タイヤさえ付いていればOK! どんな車短でもバンパーを装着したまま
タイミングベルト&オートテンショナー&テンショナープーリーを交換しました。 車高調を調整して無事車検も終了しました。
ヘッドは、ポートの形状が純正でかなり良いので十分です。(吸気側は純正で大きすぎるくらいなので・・・) ポート段付き修正、バルブ研磨、摺り合わせを行い、ステムシールや各シールも交換しました。 今回はCP
当社にてノーマルから仕上げたキマリ物のZ33でした。 この度は御買い上げ誠に有難う御座いました!
製作中だったチェイサーGTX3582R+NOS+AT仕様が完成しました。 ヘッドは、シートカット・面研などを行い、HKS Vカムkitを組込みO/Hしました。 ブロックは、東名パワード 鍛造ピストン・
リアフェンダーを大幅にカットして、タイヤハウス内の空気逃げを製作します。 リアのアンダーデュフューザーとフラットパネルもカーボンで製作中です。 まだ1度も走行してないのにまたやってしまいました・・・
ドライカーボンフロントアンダーパネルを取り付けて、さらにスプリッターを追加します。 VOLTEX製ドライカーボン サイドスプリッター! フロントバンパー前方は高速走行中に非常に高い正圧が発生する部分で
ドライカーボンフロントアンダーパネルです。 ハニカム中空構造で超軽量、高強度のアンダーパネルです。 取り付けポイント(ハードポイント)に専用のアルミカラーを取り付けて、アルミステーでフレームにリジッ
オートポリスで開かれた「九州ドラッグ友の会」の走行会に行ってきました。 前日には神戸のオートオークションに寄ってからから九州に上陸しました。 前泊でしたので夜は・・・神戸牛・・・ということで・・・ な
純正フルエアロ! マフラー!ブレンボキャリパー! クスコフルタップ車高調!AQUA17インチ! レカロシート!室内ルームクリーニング済み! H11年車 色/シルバー 5F 走行 91,000km(リ
シュベーレン強化AT スペシャル仕様(5バージョン+オプション)を搭載しました。 今回のATの仕様は ロー&リバースブレーキ(1速エンジンブレーキ、リバース時作用) : ノーマル セカンドブレ
◎ランサー エボリューションⅥ CP9A フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ・9.1万km 色シルバー ◎ランサー エボリューションⅥ CP9A フルエアロ・車高調・マフラー・17インチ・9.5
今回は、ハイエースKKDH205Vの車両が『右のフロントから異音がなり、焦げ臭いにおいがする』とのことで入庫しました。 フロント右ハブベアリングにガタがあり、完全に焼付いている状態でした・・・ フロン
クラウンアスリートにPower Split GT3076Rタービンを取り付けしました。 トラストインタークーラーキット、サード550ccインジェクター&フューエルレギュレター、HKS F-CONVPR