デモカー FD3S リヤサスペンションメンバー 補強&リジットマウント!
まずは、TTI 6速シーケンシャルミッションを搭載する為、パワープラントフレームを取り外します。 パワープラントフレームを取り外すとデフケースが固定出来ません。 デフケースの上側はGRデフリジットマウ
まずは、TTI 6速シーケンシャルミッションを搭載する為、パワープラントフレームを取り外します。 パワープラントフレームを取り外すとデフケースが固定出来ません。 デフケースの上側はGRデフリジットマウ
オプションビデオの撮影中に突然のエンジンストール・・・ バラしてみると・・・ タイミングギアが・・・バラバラに・・・ クランク角センサーには傷が・・・ 新品交換して無事エンジン再始動しました。 当社に
JDDA WEST 最終戦に参戦してきました。 狙っていたタイムには全く届きませんでしたが、全走行9秒台中盤で安定して走れました。 ゴール地点終速250キロでもホイールスピンが出たのは予想外でした・・
今週末に開催されるJDDA WEST 最終戦に参戦するため、180SXとシルビアを載せて、昨日の夜にセントラルサーキットへ向け出発しました! 工藤は明日11/4(金)〜11/6(日)まで出張となります
サーキット走行でブレーキパットが↓の状態になりました・・・ W-003は圧倒的なストッピングパワーと安定した制動フィーリングです。 連続走行時にも音を上げない耐摩耗性能と耐フェード性能を飛躍的に向上さ
FD3Sの泣き所でもある、シフトフィーリングの悪さ・・・1発解消です!! FD3SはM/TとD/Fを1本のフレーム(PPF)で支えていてコレが無駄な動きをします・・・ PPFを外す為には、MT DFの
シュベーレン強化AT スペシャル仕様(5バージョン+オプション)に仕様変更しました。 よくパワートレーンはノーマルで、ライン油圧だけをアップしただけの物や、変速ショックを和らげるためのアキュムレーター
サーキット走行も何度かあった為、ダストブーツが熱劣化していました・・・ フロントブレーキキャリパーOH キャリパーのピストンをすべて丁寧に抜き、各部を点検した後清掃して、パッキンとダストブーツ交換して
R35フロントショックピロ 材質 : アルミニウム NMB社製ピロ 1台分(2個入り) 今回の車輛はショックピロ以外は既にピロに交換しています。 ショックピロだけ入っていなかったので交換しました。
初雪も降り、冬へのカウントダウンが始まりましたね。 レーススケジュールがすべて終了してから、一か月がたちました。 さて、もちろん今年も年間表彰式を行います。 シリーズランキングに応じて、賞金を授与する
ご希望のアウディ A4 アバント 2.0T FSI クワトロ SEパッケージ のシルバーで20インチアルミ仕様を納車させて頂きました。 この度はお買い上げ頂きまして誠に有難う御座いました!
業務拡張につき自動車整備士・メカニック を募集いたします! 募集終了しました。 ■募集職種 カスタム・レース・チューニングカー製作に伴うパーツ製作、取り付け、整備(経験者優遇) ■応募資格 「普通
S様にご購入頂いたにソアラ 2.5GT-T JZZ30に5速ミッションを換装して公認車検を取得いたしました! ATからMTに換装致しました。 作業終了後、動力伝達装置の改造申請を行い、公認車検を取得致
通常O/H+減衰変更とブリードボルト(オリフィス内臓部品)も交換しました。 F12.8k/R10.8kのスプリングを使用していましたが、今回はF10.8k/R8.8kに変更するため、ショックの減衰も
チェイサー JZX100 2JZ 2JZ ドラッグエンジン製作 腰下完成致しました! 東名パワード87Ф鍛造ピストン・東名パワードH断面コンロッド&コンペティションメタルを組込みクランクシャフトもフル
RX-7 FD3Sの持ちうる運動性能を最大限に引き出すことを考え、開発されたサスペンションピロブッシュ。サスペンション・ブッシュをピロボール化することにより、ゴムブッシュの弱点である「タワミ・ヨジレ
走行中にエンジンが吹けなくなり・・・ 搬送車で入庫になりましたが、すでにエンジンブローしていました。 ラジエターが完全にパンクしてエンジンオイル、ATオイル、クーラントが・・・ 中古エンジン載せ換えに
トラスト走行会 IN T.I.S rd.3 エントリー受付中です。 日時 10月30日(日) 場所 十勝スピードウェイ クラブマンコース 集合 11:00〜 走行時間 13:00〜16:00 タイム
H様にご購入頂いたにスカイライン 25GT-T ER34に5速ミッションを換装して公認車検を取得いたしました! ATからECR33MTに換装致しました。 作業終了後、動力伝達装置の改造申請を行い、公認
CLUB-RH9オリジナルブレーキローターKITのローター本体は、耐熱性を持たせ防錆性に優れたブラックサーフェイス加工コーティングを施し、まるでカーボンローターのような質感の高い仕上がりになっておりま