スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今日はランクルジムニーベルトーネ 4駆のウイークデイ走ってなんぼ!?

2009年8月26日
今日は ウイークデイ 走ってなんぼ!?でした

スタッフも足りなく 遊びに来てくれた まのめっちに タイム計測頼んじゃいました。

有難う まのめっち!!

競技とは違い 午前中は フラットコースで タイムアタック

昼休みは 焼肉&メカ百からの差し入れの 取れたて野菜!

午後からは モーグル&道なき道&砂のヒルクライム

まず午前中は 川島君のサス交換から始まりました。


1本だけ折れた模様!とりあえず代わりのサスに交換!


サス交換も終わり コースは無難に スピードも乗らないコースにしたつもりですが ランクル80のたけしくんの 走りが豪快すぎて 見てても 大迫力!

ジムニーの方々も 徐々に タイムが上がる!

経験上 最初のタイムより 何十秒か早くなります。大会じゃないので コーナーの侵入や 立ち上がりなど 色々試すと 直線以外頑張りすぎると 遅い事が解かります(笑)

メカ百が レンタルジムニーで まのめっちを乗せて 走り出しました が! 気が付くと 帰ってこない・・・・・・

で 奥を見てみると なにやら手を振ってる人が ん!

急いで行くと 


ジムニーが 疲れたのか 寝てました!

怪我などは有りません 凹んでも居ないし どこも壊れてないし 良かったです!

昼は恒例の 焼肉です!


毎度の事ですが いやー美味しかったです!

午後からは モーグルを走りその後は 砂ヒルクライム

まずは 川島君


リアのデバイスで何とか登り切りました!


シンキング斉藤氏は JA11 AT ジムニーです 少し考えすぎでは 無いでしょうか なかなか行けません!


ベルトーネは 楽々上がりました!前回ここでシャフトのジョイント壊したのは内緒です!


レンタルジムニーは 久保ちゃん今日で2回目 四駆暦2日です!
それにしては センスが良いです!


JA12ジムニーを愛してる カズ姉さんです!
女性オーナーです 自分では おしとやかに走ってるつもりらしいが 何故かオーバーヒートでクーラント噴出しです!


ここからは 道なき道を走りましょー タイムですみんなで並んで いろんな場所をアタックです!


急勾配も何のその!いけそうに無い所探しも だんだんエスカレートしていきます!


写真は急斜面に見えませんが かなり急です!


何の気なしに たけ〇君 そこ登ってなんて言うと ちゃんと期待に応えてくれました直角の壁に見えます!


頑張ると横転?バクテン?


たけ〇君は 登っちゃいました!30すげー 軽さに味がある ラークマイルドみたいな車だね!

道も出来て カズ姉さんも1度目で登り切りました!上手いなカズ姉さん!!!因みに帽子頭は 緑虫号たけ〇さんです!


赤い11 ジムニーの 大野さんは 走りが早すぎて 写真撮れませんでした すんまそん!

そんなこんなで 楽しい1日が過ぎました!

次回は10月です 日程リクコメくださいねー!

今日はお疲れ様でしたー!