スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル80 ドライブシャフトとアウター修理!

2010年1月7日
ランクル 80ドライブシャフト修理です!



先日 本州の某J〇オークションで仕入れた ランクル80なのですが オートマが おかしいと思って 色々調べたら なんと フロントのドライブシャフトが 入っていませんでした!

それも左右です!

フルタイム4WDなので 出だしが鈍く オートマミッションだと思い込んでしまいました!

しかもシャフトシールはぐちゃぐちゃで 取り付け部分は潰れて次にシールは入らないぐらいです!

本当ならホーシング交換です!

運転席助手席の電動シートは動かないし ライトの球は抜かれてるし マフラーは太鼓切り飛ばしの直管だし ありえない限りです!! 

出品表には そのような事は書かれていませんでしたので 透視能力が無い限り 発見は無理です!

ある意味騙しの詐欺行為??

四駆改FRなんて うちの得意分野ですが 嬉しくないです!

オークションの検査員は もっとしっかりして欲しいです!

元々ここのオークション開場は検査が甘いのは解ってましたが まさかここまでかと思うと がっかりです!

明日治れば 某所に 試運転だな!!

メカ100ブログにも出てます