スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

D1 産まれて初めての挑戦!最終章!

2007年7月7日
D1ストリートリーガルに向けて 昨日と今日練習に行ってきた!

昨日は脂っこい人ばかりで あまり走れず 終わりまぎわに練習開始!

最初は晴れていたが コスさんが来ると言う電話の後 なぜかポツリポツリと雨!

車の横で話してると一気に雨が強くなった 気づくと コスさんとたけしくんが立っていた!

たけしくんの力はすごいですね!筋金入りのあ○男!

で滑りすぎて練習ならず! コスさんも挑戦!楽しんでました!

そんで今日も行く決心をした!

今日はあまり人も居なく 順番に走っていたら後ろタイヤが効きすぎて 前が流れて走れない状況!

早速リアを スタッドレスに履き替えてサイドチャレンジ イヤーファルケンのスタッドレス 滑る滑る!

冬も夏も効かないタイヤだと言うことが解ってしまった!

何とか形になりつつも 1つ目の進入が旨く行かない!

スピードを殺せないからである!

さたっドレスは滑りすぎるので横向いたまま我慢しなければいけない状態!

でもそれをやると遅いドリフトになってしまう!

難しいなー!

で途中でブースとが掛かってない無いことに気づく!

あら!何か壊れた!



決して出たくないから 言い訳してるわけでは無い!

3日でここまで出来るのは凄いと誉められた矢先の出来事でした!


残念!

協力してくれた皆さんありがとうございました!

 次回は頑張ります!