スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル100 8インチアップ?フロントホーシング車 某所!

2010年2月4日
今日は ランクル100ホーシング化完成して 某所にシェイクダウンしに行ってきました!

某所で待ってて 颯爽と現れました!
とにかくデカイです!


それから 軽く山登り!

今日は JB23ジムニー3台 JA11ジムニー3台 ランクル70 1台 ランクル80 2台 ベルトーネ 主役はランクル100で 合計10台 しかも平日とあって 貸し切り状態!

気温マイナス20度と寒くてダイヤモンドダストの中 久々に走り回りました!

まずはお決まり広場のモーグルです!


ガソリンなのでパワー有りすぎで 空転が多いです!これは腕の問題です(笑)


ジムニーも思い思いの場所を走ってます!


今日はチェーンなど無くても どこでも行けました!

ふと前を見ると 横転しそうなジムニーが居ました!


おっと 元デモカーのジムニー悪戦苦闘 ライン取り悪すぎです!


JA11悪戦苦闘場所JB23オープンデフでクリアしてしまいました!


ランクル70は踏み固まってないわき道で 徐々に前進中!


ランクル100のシェイクダウン終了です!
ランクル80に引かれて山を下がって来ました!
最後はいい音しました!
氷の上で空転させてて 土が出てる所で グリップ!!さあどうなったか解りますか?

いちお家まで帰れましたねー!

足廻りは問題無いですね!しかし駆動系は 乗り方なんで気をつけてください!