スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?オフロードチャレンジ2010!コース作り!

2010年3月17日
今日 コース作りに行って来ました!




去年から 誰も足を踏み入れておらず 雪が思ったより 深く 結局 雪は除雪しました!


踏んでも踏んでも固まりませんでした!


しかし 地面の上は氷になっており 当日は 氷の上の所も有ると思います!



当然 走るところ以外は 深い雪が積もってます!



モーグルコースはところどころ雪が積もっていますが 除雪できず 雪こぎながら走るようになります。


コース作りで埋まってる人もいましたが ここは使わない方向で行います!


昼はまた焼肉する予定です 肉しかないので その他は ご自分でご用意してください!

飲み物は売ってますので ご利用ください!

除雪でいっぱいいっぱいでした!