スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

なんちゃって初心者ジムカーナレッスンNo13に 参加してきました!

2010年4月11日
なんちゃって初心者ジムカーナレッスンNo13に 参加してきました!

朝出る時は 雨模様でしたが 千歳に着くと 快晴!!



参加するイベントは トライアングル以外 殆ど雨が降りませんねー!

午前中に 2コースでレッスンを受けて 午後に本番タイムアタック!

何故かゼッケン1番!


午前中は 講師の方を助手席に乗せて 指導頂きました!

短い時間ですが あんなに全ての事を まとめて 言えるなんて 凄いと思いました!

T館さん有難う御座いました さすがですね!でも俺より若いんですよねー それもちょっとビックリ!

本番前は駆動方式ごとに 完熟歩行しながら 講師の方が ライン取りや疑問に答えていただきました!


他の講師の方も 気に掛けていただいて 真に有難う御座いました!

今日は 凄く勉強になりました 解っているつもりでしたが 言われて再認識させられましたねー

車の不具合も有りましたが 出来るだけ お金を掛けずに楽しみたいと言うコンセプトで 狙うは優勝なので もう1歩踏み込まないと ダメでした!

それでも さほどお金は掛かってませんよ!

本日の一番ダメな所は 車に慣れてないことでした(笑)

来週はいよいよ JAF戦です がんばりますよー!