スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

エスティマ エアサス ユニバーサルエアー取り付け!取り付け完了!

2010年5月16日
エスティマ エアサス ユニバーサルエアー取り付け完了しました!

エアサスのキット+エアフィルター+もしもの時の為と連続して遊ぶ為のエアチャック付けました!

組む途中に エアチェックです 15キロ入れて 漏れを確認します!石鹸水の出番です!



まずは全上げ!!リフトアップしてるようですね!

おっと!イカリング装着とLEDでライト内の周りを囲み 凄く明るく ライトが 点灯してるようです!
しかし スモール状態です!


後から!




フロントは ストラットがノーマルのため タイヤに被るほどは 下がりませんでした!

全下げです!



後から全下げです!



製作物のLEDテールも最高に 輝いていますよー!

ラゲッジルームに タンクとコンプレッサーとバルブを収めました!



動きも早く オーナーさんも大満足していただけました!

オーナーさんとバイトで来てるNABEが お友達だったのには ビックリしました!

世の中狭いです!

車庫調入れると まだまだ下がりますねー!

ここから先は カスタムです!

まだまだ 進化しますよー!