スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今週金曜日は フライデーナイトジムカーナ!

2010年5月24日
走るのが大好きだけど、もう一歩踏み込んで走ってみたい人!

サーキットまでは行きたくないが 楽しいモータースポーツを探してる人!

モータースポーツをはしめたいけど、そのきっかけがみつからない人!

色々な事情があってジムカーナ競技に参加できない人にお勧めの舞台がPD-CUPです!

新千歳モーターランドのジムカーナコースを、順番に一台づつ出走するタイムトライアル形式の走行会です!




コースは毎回同じなので1度覚えれば大丈夫!!

新千歳モーターランドで走ったあなたの記録が毎回『プレイドライブ』誌に掲載されます!!

車はなんだっていいじゃない!! 

難しい事は考えず、仲間と一緒にあなたの車でチャレンジしよう!!

と言う イベントがあります!

私もプロボックスで参戦します!

天気は晴れを予定してます!

レンタルマシン(FRトゥデイ)を当社から1台出します!

乗りたい方は 電話かメールで 名乗り出てください!

後は エントリー代と燃料代を ご用意ください!

因みに燃料は会場でも売ってます!

壊した時は実費請求です!(笑)

今のところお一人予約済みです!

走ったこと無い人も ある人も 一緒に楽しみましょう!

エントリー費は 激熱の 2,000円 安すぎるー!

詳しくは 新千歳モーターランドまで