スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

いかす走り屋チーム天国(いか天)出場!?

2007年8月31日


出たい気はしてました! 

なぜかと言うと ストリートリーガルに出ようと 3日間こそ練その結果 少しだけ ドリドリ出来るようになった!

でも 出なかったー・・・・・・・・・・・・・・・!

そんで 今回 うちのメカ百海と 相談 うーん!2台じゃ無理!


そんで


某 お店のマブイS2000乗りの社長に電話してみると!

『後何人なの?』折り返し電話するとの事!

1時間後 電話が入る!












自分も入れて3台見つけたよー!
















すぐ5台になった!

あれれ!

車が無い人2人 (わたしゃと某社長)しかも殆ど 未経験者!


 うちのメカは 昔ドリフターズで Fドリや ハチロクでドリフトはお手の物!

しかし 今回は FRアルトワークス ホイルベースが極端に 短くて行き先は 車に聞いてくれ状態!

当然わたしゃ 車無し これから作って間に合うのかー!

もう一台は マフラー屋さん

もう一台は マフラー屋さんの後輩

優勝とかそうゆう問題以前に 問題山積みな感じだわー!


わたしゃと某社長どうなるかー!

今頃 某社長は

ドリフト天国のDVD見て 参ったなーと 思ってるはず!

これから練習だなー!

あ! 車無いやー!(笑)



どうなるか期待してちょー!