スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ワークスの次は TCR エスティマ 急遽 ドリフト仕様に!

2007年9月4日
なぜか最終的に変り種になる ソーダファクトリー

消して変人では無いと思うが

今度は TCR10 エスティマ

出れるかどうか解らないドリ天に向けて ドリフト仕様に改良中

この車は もともと エビスで行われた ミニバンワゴンレースに出ていた 車で スーパーチャージャー取っ払いの ターボ使用になっています。

作ったお店は お友達でも有り師匠でも有る 東京の有名オーディオショップ 尾林ファクトリーです!

東京に居た時 こちらのお店で車を作り デモカー的存在で オーディオでは日本一に ならせていただきました!



TCRのエスティマを4台乗り継ぎました!1台目は未だ札幌のVIPチームの代表が乗ってます!
その車を見てると 昔エスティマに注いだ 情熱がまたこみ上げて来ました!

でも レーシーなドレスアップはしてる車なので サーキットと思いましたが せっかくだから 今までした事の無い ドリフトをしようと思いました!

S14のシルビアでは 何とか 出来る感じなので 頑張って練習して お披露目できるように 頑張ります!

車のスペックは 
2TZターボ(JUNオートメカニック) 
ブースト1.2㌔仕様 FconV 
ブーストコントローラー オイルクーラー ATオイルクーラー 
デフロック(最中) 
7点ロールゲージ レカロSPGシート レカロSRシート 
ホイル レイズTE37 9J+32 245/35-18 
スタイルキング6ポットキャリパー 
スタイルキングGT1エアロ 
ワンオフGTウイング カーボンボンネット カーボンオーバーフェンダー 
ライト フォグ共にHID GTカーボンミラー 
サンルーフ取っ払い リアアクリルウインドウ 
他にも 有るがこの辺で 

昔はオーディオも インストールしてあって こんな姿でも 車はフル装備と言うコンセプトは 今の当店に通じる物が有ります!

五人一組なので どうなるか 出場の選考会でどうなるか

頑張って出れなかったら ストリートリーガルに出ようっと!

平日の夜に NCMLに居ますので 暇な人は見に来て笑ってください!

天才卵 エスティマ最高!!!