スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

デリカスペースギア ブレーキホース破裂!

2007年4月29日

昨日 白いスペギのトライアングラー 変なおじさんが(スペギ乗りでは全国的に有名)平ボディーのトレーラーを箱車にしたいと言うことで 持ってきました。
当然スペギで牽引してきました。
工場に入れようとバックすると 変なおじさんが降りてきて第一声 ブレーキが抜けた!
と 言うので 車をぐるり見てみると 左フロントのブレーキホース(ステンメッシュ)が破裂!
道路でなくて良かったねー!
その後変なおじさんはブレーキホースを取りにチャ○○に その間にばらして部品待ち どうやらタイヤがホースに当たってて破裂したみたいです。
あー怖い!
アクセル オンかオフしかない変なおじさんなら追突間違い無し!
改造してる車乗ってる人は気を付けてください!
乗る前に 点検忘れずに!
ちなみに改造は当社ではありません!