スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

リフトアップするハイラックスサーフの引き取り!

2011年3月12日
未だ地震で 揺れてる中 帯広にハイラックスの 引き取りに行ってきました!

行く途中も AUの 電話は 全く繋がらず 家の安否も解りませんでした!

しかも 行きの高速で 前の車の飛び石で 搬送のガラスが割れました!

前の車は 非常にパジェロに似た 横長ナンバーの車・・・・・・

ナンバーは控えてきたので 直してもらおうかなと 思ってます!

ガラス 色ガラスで 高いの入れてますからねー!

自腹は溜まりません!

帰りも 電話は普通 実際は電波は有るけど 何も繋がらない!

一緒に行った人のドコモは普通に繋がるのに 安否が解かるなんだかなんて 繋がらないから 意味無いし どうなってるんだAU!!

帰ってからも 何も繋がらない 今も繋がらない だめだこりゃ!


サーフはリフトアップして 又納車です!