スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル60 GX NA マニュアルを ターボのオートマに換装!続き!

2011年3月24日
ランクル60GX 2BNA マニュアル車を 12Hターボのオートマに換装続きです

エンジンミッションは ドナー車から 降りて 載せ変え終わりました!

ミッションメンバーのブラケットが 部品で出ないため ドナー車から 溶接剥して 付け替えです!



ガッチリ溶接されていて 剥すのに 4枚付いてて4時間掛かりました!



今日は ブラケット溶接まで 終わりました!

見た目はエンジンも載って ミッションも付いて かなり進んでるように見えますが

これから ハーネスつなぎ シフト周り加工 ペダル交換 プロペラシャフト取り付けなどなど まだまだ掛かりますね!

今日は 吹雪でしたので ジェットヒーター未だ活躍してます!

真冬並みです(泣)