スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

新千歳モーターランド ドレスアップナイトミーティングThe second終了!

2011年6月5日
新千歳モーターランド ドレスアップナイトミーティングThe second終了!

天候にも恵まれて 雨降りませんでした!

入場は 400オーバーです!

混乱も無く 無事に終了しました!

派手な車 カッコイイ車 凄い車 電飾されたバイク などなど たくさんのジャンルの車が集まりました!

夜だと LEDなどが とても目立って 綺麗です!

ちょっと寒かったのが 残念です!

参加してくれた方 お疲れ様でした

本日の イベントの 入場開始時間は 朝7時半からとなります!!

当日受け付け 行いますので 皆さん参加してください!

入賞など意識してない人は 2,000円で 会場内に車を入れることが出来ます!

取材されるチャンスかもしれませんよ!

事前受付が優先となりますので 会場が満車になると 当日受けは 終了です!