スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

D1 ストリートリーガル ファイナル 千歳

2007年10月16日


今回は100台のエントリー もうあちこち いっぱいでした!

途中で雨が降り5分で止みましたが 路面はウエット状態 この番狂わせなのか恵みの雨なのか ミドルの優勝は唯一 ちゃんとドリフト出来た人に 決まったらしい!後の人は スピンでダメだったらしいですよ!

エキスパートの追走は 駆け引きが凄かったですねー!

早くても詰まるし遅くても戻るし

奥が深いです!

ドリフトやってる人に 4駆の方が簡単だと言うと 3次元に動く乗り物は無理とみんなに言われる!

どう見てもやってみても ドリフトの方が難しいと思うのは 俺だけでしょうか?

うちのメカニックの百海も ドリフト出身で 今は普段乗りに 四駆に乗ってるが 山に行っても 恐怖心無しで スイスイ走ってるし!

来年はドリドリとKフェス頑張ろうっと!

もちろん四駆は 普段乗りですから頑張らなくてもやりますよ!