スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

年末 ランクル ジムニー ベルトーネ 山に走り納め!

2012年1月8日
年末に ランクルと ジムニーと ベルトーネで 山に 走りに行ってきました!

行きは 快調に向かっていきました!


その日は30センチぐらい 雪が降った後で サラサラした雪だったので 除雪が終わったところから 悪戦苦闘でした!

なにせ ジムニーの轍しか無くて ランクルのトレッドと 全く合わない!

ずっと雪を漕いで行くという試練が・・・・・・


埋まって埋まって ベルトーネに何度か助けてもらい やっと 広場に到着!

初某所の ミッツも 埋まりまくり!
この先のヒルクライムは ミッツから運転手交代で登りました!


広場も雪で 誰も走った跡が無く パウダースノーでした!
踏みしめても やわくて 走りづらかった!

K10積んだJB23ジムニーは チェーンを装着してたので イケイケで走ってました!


モーグルは雪が深い!5インチ上がったランクルのドアぐらいまで雪が有りました!


みんな 深雪をアタックして遊んでました!

こんな日はチェーン装着が 好ましいですね!



ミッツも埋まりまくり!


こんな感じで 2011年四駆遊びは 終了しました!