スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

今日は毎年恒例ドリンピックにマツダタイタンで参加!優勝しました!

2012年2月26日
今日は 毎年恒例の ドリンピックでした!

もちろん今年も マツダタイタンで 参加しました!

雪がだんだん強くなり猛吹雪の中 開催されました!



コースは アイスバーンでは無く 圧雪でした 非力なタイタンは スピードも乗らず テールがスライドしません!

試行錯誤の上 なんとか逆振りからの侵入と 形にできました!

昨年は2位(ドリフトチャンプ)でしたが 今年は ジャジャーン



優勝 ドリフトキングの称号いただきました!
全道からたくさん来てました!

参加したみなさん 吹雪の中オフィシャルもご苦労様でした!


嬉しいお知らせです!

8月から オートワンが復刊するみたいですよ!

来週は 当店の 走ってなんぼ!?開催です!

トランスファー付き4WDの方は 参加できますので(そのほかの車の方は問い合わせてください) ぜひぜひ 最後の圧雪を楽しみましょう!