スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

札幌カスタムカーショー2012 本日搬入日!

2012年7月14日
本日 札幌カスタムカーショー2012 搬入日でした!

大分遅れて会場入りしましたが なんとか 搬入できました!



ソーダファクトリーブースは 大音良マシン&ユニバーサルエアーエアサス装着車です!

2TOPのアンプとウーハー フロントはバイブオーディオのブラックデスがついていて ハイスピードのユニバーサルエアーエアサスの 付いた カルディナ!

ボディコーティングのクリーンエクセルさんのマークⅡバンこれも大音量マシン!カスタムペイントにもコーティングがマッチします!

イースコーポレーションさんの ロックフォード15Kハイエース バズーカトンネルマシン 東北でイースさんのイベントがあるにもかかわらず 札幌に来てくれました!音も作りも大迫力です!



もう1台は タンドラで 千葉のSQオーディオが作った車です 外装はこれからなのですが オーディオは まさしく大音良!

楽しいオーディオ 聴かせますので 是非見に来てくださいね!試聴もできますよ!

外の向かってスピーカーはついてませんので 中で聞いて楽しい音です!

ドアを開ければ バンバンなりますけどねー!

2日間17時までやってますので ぜひぜひ 足をお運びください!