スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?イベント協賛有難う御座います。

2007年11月20日
今回イベント協賛していただいてる会社紹介です。

ジオランダーを造ってる 
株式会社アライズ
イベントを聞きつけて ご連絡頂きました。
マッドタイヤも 新しくなり トライアングルのメインスポンサーにもなってます。北海道はスタッドレスが定評ありほぼみんなと言って良いほど履いてますね!

いつもお世話になってる
マキシスジャパン北海道
うちのトライアングル出場車は みんな履いてます。トライアングルジャパンファイナルで私も履いてましたが あんなにヌルヌル路面でも しっかりトラクション掛かり 非常に良かったです!みんなタイヤがドーナッツ状態でしたが 泥捌け良かったです!トライアングルジャパンファイナルのフォトギャラリー見れば解ります!

コースを提供してくれてる
NCML 新千歳モーターランド 楽しいイベントを企画しています。いろいろ参加してみてはどうでしょう!楽しいですよ!

モータースポーツの情報発信している
モーターランドネット 今回も取材に来てくれますよ!全車写真撮ってくれて有難う御座います。

月刊オートワン取材はもちろん 楽しいイベントも企画してます!これからならドリンピックですね!皆さん出てみましょう!私は毎年出てますけど 楽しいですよ!

ブレーキパッド オイルの
IDI
ブレーキのタッチが大好きです!ブレーキホースステンメッシュにする前に 是非パッド交換してください。かなりいい感じですよ!エンジンオイルも良いですよ!色々な用途によって種類が有ります。ローコストハイパフォーマンスがたまらないです
今年 当店からのトライアングル参加車両に サポートして頂きました。

絡み付くオイルでおなじみの
オメガオイル
駆動系オイルはオメガ入れてます!デフ、ミッションの磨耗が減少します。入りずらいミッション 治る時が有りますよ!(エンジンと一緒で油膜切れがギアを削る原因です。絡みつくので油膜切れません)
ATFもオメガです 沸点が高いので 高温でも気泡が出来ず ミッションが滑る原因から 解放されます!パワステオイルも要チェック!

オイルで定評の有る
エルフオイル
ディーゼルに最適なオイルも有るので要チェック!値段も良いがその価値は有ると思いますよ!

協賛有難う御座います。

随時アップしていきますので よろしくお願いします。