スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

「LUG & LOW L◇MiX」エルミックス3rd大阪 行ってきました!

2012年9月19日
「LUG & LOW L◇MiX」エルミックス3rd大阪に 行ってきました!

久々の大阪 気温も暑いが 車も暑い!

外装 内装 オーディオ すべてにおいて ドレスアップしてる車が多いのと 個性的な車が多い!

本当にオールジャンルなイベントでした!

舞鶴から大阪に高速道路移動です

前の車から石やら火花やら後ろはチョー大変!


お腹がすいて朝3時に名塩PAで朝ごはん!


もう少しで舞洲スポーツアイランド!


朝ついて 寝る間もなく 会場入り!
会場に入ると チョー気になる車が1台!

あまり見ない GMC C5500 4×4 トップキック!
欲しいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


一緒に行った極低エスティマ あの段差よく会場に入れたなー!


オールジャンルなので 見てて楽しかった!


バイク!


とにかく塗装が綺麗!いろんな塗装あるけどムラになってる塗装とか居ないし!


この塗装もすごいなー!


ハイエースも多かったなー!


なんだろうこの車と思い近くによると!


ジムニーフルカスタム!


シンプルでおしゃれ とても綺麗です!


キャリーのリフトアップ センスいいですね!








































うちのカルディナは 大音良バトルに参加してきました!

ユニバーサルエアー 下田社長 お世話になりました!