スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

札幌プリンセスフェスタ2013に 車両展示させて頂きました!

2013年9月23日
札幌プリンセスフェスタ2013 M-Car-Festivalに車両展示させて頂きました!

M-Car-Festivalとは

札幌で行われているギャルゲー&同人イベントである「札幌プリンセスフェスタ」の会場内で車を展示するイベントです。

2005年に開かれた時を始まりとして毎回やらせてもらってます。

痛車イベントが多くなる中、全国的にも最も古い歴史がある展示イベントだったりします

全てはその時の気分。

騒ぎたいから騒ぐ!!

そんな連中がクオリティという合言葉に展示するイベントです!

場所は アクセス札幌屋内と屋外で展示しました!

痛車では 保護者となる ランクルのコスさんと一緒に参加させて頂きました!

もちろん2台並べて止めてます!



お友達の痛チャリも展示!



途中オーディオの なりっぷりが 良すぎて 裏の会社から 苦情が来てしまいました!

大変ご迷惑をおかけしましたm(_)m

コスプレイヤーのみなさんも多く 完全アウェイの中 参加させて頂きました!

じゃんけん大会で張り切りましたが5回ぐらい決勝まで行って なのも当たらず帰ってきました(笑)

来年も 出たいと思います。

参加された皆さんお疲れ様でした!